ページ

2010年9月27日月曜日

遅くなった~

こんばんわ!
今日は天気が良かったので、少し足を延ばして盛岡に遊びに行ってきました。
出発が遅かったため、こんな時間に帰ってきました(-ω-;)ウーン
久しぶりに行ったので、盛岡の変化に驚いて帰ってきたのですが、
秋田はいつまでたっても変わらないな~と帰ってきて改めて思いました。
田舎だな・・・・(-ω-;)ウーン
ということで
秋晴れですね~

ナスビスタイル!です

実は彼らは

狙ってます(笑)

でもこのトンボ・・
結構やるんですよ!

デュエットです(笑)
なぜなら

完全におちょくられてます(爆)

取れなくていいんですよ~
取ったらあなた
食べるでしょ(-"-;)

あなたの場合
網戸ぶち破るのでやめてもらえます~?(T△T)

ということで
今日は狩りの様子でした!

本当はこの間まるおさん
コオロギ捕まえたようなんですが、

気付いたのは

口から足が出てたから・・・・(T△T)

本当にこの時期は結構危険です!!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!!
どっちにしろ嫌です!!

6 件のコメント:

  1. おはようです~まるおさんってゆったりしてそうなのにそんなハンターなんですね。
    いや~ん口から足がって想像しただけで怖い。
    ギャーーーって叫んでしまいそうだわ。
    トンヌラさんほんと~美しく黒光りしてますね(笑)
    黒い子って光あたると凄く綺麗よねー。
    あはは~ダメダメ~網戸ぶち破っちゃダメだからね。

    それから皮膚の薬は本当に難しいんですね・・・一度そういう事になったらこんなに大変だと思ってなかったです。
    軟膏はやっぱりやめて正解だったみたい。塗ったらなんだか酷くなってたから。

    返信削除
  2. 黒光り~~でナス~~~~!!そう見えます(笑)
    トンまるママさんの発想って本当おもしろいですね^m^
    って私がボキャブラリーなさすぎなのかな(^_^;)
    うちでも黒光りのナスが撮れたら乗せようっと!
    ってマネっこばっかりですみません;

    まるおくん口から足が・・・・ギャーーー(>_<)
    それ・・・本当にこおろぎでした?!
    まさかまさかの黒いヤツじゃないですよね・・・
    虫全般がダメなので書いてて鳥肌立っちゃいました(^^;)

    返信削除
  3. トンボですか♪ 秋って感じですね。
    トンヌラくんの黒光り素敵ですね~。うちのユズも
    なかなかの黒光りですが、面積が広い分凄いですね^-^
    まるお君の可愛い顔からコオロギの足~~~><;
    栄養ありそうですけどね^-^;

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ♪
    まるおはすごいハンターなんですよ・・(-ω-;)ウーン
    トンヌラはビビリなのでスグスグ跳びかからないんですが
    まるおは怖いもの知らずなので、ゲジゲジとか毛虫とかにも果敢に挑戦です(笑)
    小さい蛾なんて本当に瞬殺でお腹の中ですよ・・(-"-;)
    タンパク質ですかね??
    黒い子は本当に光に映えますよね~♪
    網戸は一度ブチ破っているので、前科があるんですよ・・
    その時はガムテープって本当に便利だな!と思いました(笑)
    皮膚の薬は本当に難しいですよね~
    本人が「全然効いてないんだけど~」とか言ってくれたらいいのに~と思いますよね(笑)
    軟膏はステロイドが入ってたりするらしいので、舐めたりするとあんまり良くないそうです。
    家は最終的にステロイドの入ってない効き目の弱いってやつで治りました。
    そういうこともあるんですね~
    ププちゃんも早く治りますよ~に!
    遠い空から祈っています☆

    返信削除
  5. (hiyo12さん)
    ナスですよ~このしもぶくれっぷり(笑)
    下半身デブが目立つ目立つ!
    どうぞ!ぜひぜひメイちゃんもオナスのところ見せてくださいね!楽しみにしてますよ~♪
    ついでにモチ君のラフランスも待ってます(笑)
    家は基本的に黒い奴はちょっと違うんですよ・・
    うちは
    茶色なんですよ・・(-д-`*)ウゥ-
    なのでたぶんあれはコオロギかと・・
    いえ、コオロギだと思いこみたいです!!
    虫か~・・(遠い目)
    昔はゴキが出たら引っ越すとか言ってた時期があったな~

    引っ越していきなり5cm超えの毛虫が出てたから
    ゴキよりも毛虫の方が怖いです・・・
    かぶれるじゃないですか~(T△T)

    っていうか虫が出ないおうちに住んでみたいですね~(笑)

    返信削除
  6. (JUNさん)
    すっかり赤とんぼの季節になりました~♪
    ユズちゃんのナスビもみたいです!!
    ぜひぜひお待ちしておりますよ~(=v=)ムフフ♪
    トンヌラは黒い部分多いですからね~
    黒光りもすごいですよ!
    まるおのおちょぼ口の周りに麟粉・・とか
    本当に色々食べちゃうんですよね~
    まあ、タンパク源ですから(笑)
    でもコオロギはおもちゃとしても楽しいらしく
    見つけられたら本当に大変です・・
    特に母の嫌いな便所コオロギなんて見つけたら

    大興奮ですよ・・
    私はもう見ないふりしちゃうんですけど・・・
    だって彼は私本当に駄目なんですよね~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除