ページ

2010年9月25日土曜日

今日は色々ありまして

こんばんわ!
今日は朝から色々と驚くようなことを連続で聞いて、多少疲れております。
母です!
同僚の変質者事件やら、遠くに旅立った友人の入籍の話やら・・
とりあえず変質者は何事もなくて本当に良かった!
入籍は本当におめでとう!
お幸せに!!という感じで、
まあトンまる一家は何もなく、ヘイヘイボンボン日常な感じで今日も終わろうとしています。
明日も仕事・・(;-_-) =3 フゥ
ということで
巨匠です(笑)
ドンドンひどくなる襖(T△T)

この襖の奥にはもう一つ部屋があります。
では初公開!


ダンボールハウスですよ~
(母手作りです)

とりあえず楽しんでいるようです。

とりあえず楽しんではいるようですよ。

結構きついパンチが飛んできます(笑)

ということで
トンヌラさんだけがとても楽しんでいる様子です。
このダンボールハウスをここに設置したため

ここのドアは猫専用のドアになりました(-"-;)
人間は遠回りです(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチお願いします!
遊びに来てくれてありがとうございます!
場所とらなくて一番いいおもちゃですね~♪

2 件のコメント:

  1. おはようです~えーーー何それ?気になる~同僚の変質者事件って(笑)
    うんうんそうよ~へいへいぼんぼんなのも幸せなのよ。
    で~ふすますごいよね(笑)うちよりもっと酷いもん。
    ふすまの奥にも部屋があったんだ~この段ボールハウス楽しそう。
    トンヌラちゃん穴から手出してとっても楽しそうだね。
    わーストローってそんな風に楽しく遊んでくれるんだ。
    今度やってみようっと。うちの大人猫だとスルーされるかも~(^m^ )クスッ

    返信削除
  2. こんばんわ!!
    同僚の変質者事件ですか~(笑)
    簡単に言うと、上半身にだけ衣をつけた中年男性が
    彼女の玄関の前でジャンプしてたんだそうです(爆)
    どんな状況だ!?って感じですが、その後警察やらで大変だったようですよ。
    ヘイヘイボンボンっていいんですよね!!
    ボケラーと生きててもそれなりに楽しいですからね~
    襖ですか(爆)
    ええ、芸術作品ですから!!
    家結構襖だらけの部屋なんですが、いちまいも巨匠の作品が無い襖が無いんですよ・・・(T△T)
    畳じゃなくてよかったです~!!
    これはただ単にダンボールのあちらこちらに穴をあけてガムテで補強しただけという、すざましい手抜き作品です(笑)
    意外と手をかけて作ったものほど気に行ってくれないので
    彼らはこれでいいんだと思います(笑)
    卵のピロピロ、うちのまるおも好きなのでもしかしたらストローにも反応するかも知れませんよ!!
    おとな猫がだめでもきっとミクちゃんが今なら気に入ってくれるはず!子猫はなんでも反応してくれるからうれしいですよね~(=v=)

    返信削除