ページ

2010年9月19日日曜日

お休みでした。

こんばんわ!
今日はお休みだったので、昨夜カラオケで一人楽しんできましたw

帰ってきたのは朝の4時半(笑)
ず~と歌っていたので、今日は声が出なかったです。
でも楽しかった~♪

また行こうと思います!

ということで少し遅くなりました。
昨夜夜遊びをしていた母に
本日監視がつきました(笑)

今日は午前中ず~と掃除をしてまして、
半分終わった後
寝てましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

本当は午後から出かける用事があったんです。
でも

という
監視の目が(笑)

でも
明日は父が飲み会ですよ~(笑)

ああ。
そうですか・・

明日は
頑張ります


なんか不公平・・(-ω-;)ウーン
ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです
遊びに来てくれてありがとうございます!


それで機嫌が悪かったんですね・・

明日はじゃ~寝る前に!

2 件のコメント:

  1. カラオケかなり楽しまれたようですね(^-^)
    ゆず歌えたら紀持ち良さそですね~
    でも…一人で二人分のパート歌われるんですか?
    ハモりは一人では無理ですね^m^♪

    猫さん達はとりあえずご飯を定時にあげておけば
    許してくれそうですね(笑)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    カラオケよかったですよ~!
    さすがに一人でハモることはできないので、頑張って北川さんも岩沢さんも歌ってます(笑)
    でも時々一人で音程が外れて葉ハモリになったりしますけど(爆)
    猫たちはとりあえず寝坊には厳しいので、
    今朝も非常に厳しかったです。
    残りの掃除もやりましたし、とりあえず
    許してもらえそうです。
    でもまた行くと思いますよ!

    返信削除