ページ

2010年9月21日火曜日

いただきました!!

こんばんわ!
今週は明日仕事すればお休み!ということで少し楽だな~と思いつつ、働いてきました!
今日は時々出てくる同僚の藤原さんより
こういうものをいただきました!

藤原さんの親せきの方が梨園をやっていて
毎年たくさんいただきます!
でも藤原さんは梨食べれないんですよ(笑)
とりあえず
藤原さん
ごちそうさまでした!
(かなりそっくりです!!)
先ほどは少し歩いて近くのブックオフに出かけてました。
そこで購入したのは

略してベルバラ(笑)

初めて読んだは小学生の時
内容はすっかり忘れ果て、
再びう読みなおしたいと思い買ってきました!

ということで
まあ、母の話なんてどうでもいっすね~

ということで
よく聞く言葉ですが、これってどういう意味なんでしょう?
こんにちわ!ご婦人たち?てかんじですかね?
ということは
ということで
動きが無いんです・・・(T△T)
つまないんですよ・・
写真が・・

本当にごめんなさい(T△T)

ということで
今日はちょっと不思議なお話(母の話はもういいかな~)
先ほど出かけようと玄関を開けると
影があるいてました。
イメージでいうと千と千尋の神隠しに出てきた「カオナシ」みたいな感じです。
ス~とうちの玄関の前まで来たので
これはちょいとまずいな
と思い
「ここは入れませんよ。ここはだめなんですよ!」
と心の中で呟き
知らんぷりして本屋さんへ行ったんですけど
途中までは後ろにいたんですが
気づいたらいませんでした。

まあ、こういうジメっとした日にはこういうこともあるもんです。
まあ、

信じるも信じないもあなた次第(笑)

ということで
ポチポチおねがいしま~す☆^∇゜) ニパッ!!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチお願いします!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
ゆずのANG終わっちゃった~

4 件のコメント:

  1. おはようございます~うわ~!!!凄いですね~霊感強いんですか?
    そんな経験まったくありませんよ。
    カオナシみたいなのやっぱり見たくないわ~(笑)アニメだけでいいわ。
    ジメってした日は結構多かったりするんですね?不思議~。

    梨美味しそうですね~フルーツあまり食べないんですが梨はまだ好きな方ですー♪
    ベルバラって名前はよく知ってるのに内容全然知らなくって。
    これは漫画ですか?

    返信削除
  2. 梨の季節ですね~。うちも今デザートは梨です^^;
    藤原さん…。ちょっとイメージするのが難しいけど
    可愛らしい感じなんですね(^-^)
    その影はなんだったんでしょうね。でも私も不思議な
    体験はあります。当直してた頃は出た事もありました(><)
    だから私はそういうの信じるほうです。

    ベルバラ世代だけど、読んだ事ないけど、すごくはまる
    らしいですね☆

    まるお君はおフランス語も堪能なんですね(^m^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ!
    いや・・強いわけではないです(笑)
    ちょっと感がいいだけです!
    本当に見た瞬間カオナシだ~!!と思いました!
    まあ、アニメのように顔があったわけでもないので、ただ影っぽい感じです。
    ジメっとした日は多いんですよ~お出かけしやすいんじゃないですかね(笑)

    梨とリンゴは結構いただくんですよ♪
    うちは旦那が果物あんまり食べないので、ほとんど私が食べるんですが、梨は好きなのでこれは旦那に食べられると思います(笑)

    ベルバラは結構節目節目に読む機会があって、読んでたはずなんですが内容が世界史なので~(爆)
    覚えてられないんですよね!
    これは漫画ですよ!
    面白いですよ~(=v=)ムフフ♪

    返信削除
  4. (JUNさん)
    そちらは梨の産地ですからね~!!
    藤原さんはそっくりですよ!彼に(笑)
    よくお客様に「ケンタッキーが食べたくなる」とか言われる感じです(爆)
    可愛いおじさんです!
    JUNさんのお仕事だと結構そういうこともあるのかも知れないですね~
    友人のお母さんもよく色々な事あったと言ってました。
    影はなんでしょう・・影でした。半透明のグレーの影でした
    なんでしょうね~?私もよくわからないです。
    ベルバラははまりますよ!
    最後は号泣ですよ!!
    でもあんまり覚えてないんですけどね~
    これから少しずつ思いだそうと思います。
    まるおは秋田弁も堪能ですよ~(笑)

    返信削除