ページ

2010年9月17日金曜日

チャレンジするということ!

こんばんわ!
実は今日は初めて母があることをしようと思い

ちょっと早めの日記更新です!

これから
一人で

カラオケに行ってきます(笑)

一人で!(爆)

まあ、とうとう一緒に行ってくれる人がいなくなったんですけど・・(-ω-;)ウーン

でも基本的に一人行動が好きですので、いいんですが
さすがにちょっと勇気がいります。

ということでちょっと短めです。
同情するなら一緒に行ってくれ(笑)

とうとう

だってさっき歌ってたら

上の人がド~ンって(T△T)


トンヌラさんとのコラボだったのにね(笑)

でも少し母はワクワクですよ!

一回こなしてしまえば
これからは
一人でいけるようになりますからね!!!

あれ?
あんまり聞いてない感じで(笑)


ということで
母の初体験です!!

頑張ってきます!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!!
思いっきり
歌い上げてきます!!!
∩`・◇・)ハイッ!!

6 件のコメント:

  1. わー一人でカラオケは私も経験ないわ。
    でもカラオケはかなり大好きで。よく旦那と行くんだけど、旦那の歌なんてまったく聞いてないわ(笑)
    早く終わらないかな~って思ってるくらいだからプププ~
    一人でいっぱい歌ったらかなり気持ち良さそう。

    個室だし入ってしまえばこっちのもんだもんね。
    どんな歌よくうたうのかしら?

    返信削除
  2. カラオケどうでした?? 息子はよく一人で行ってますよ♪
    一人部屋とか作ってくれたら流行ると思うんですけどね☆
    歌でストレス発散したら気持ちよさそうですね~(^-^)

    まるお君、凄い役者ですね! あの表情…。遠い目が
    さみしさをかもし出してますね^^;

    返信削除
  3. カラオケ如何でしたか~!
    ストレス発散できましたか?
    結構いらっしゃるんですよね一人カラオケ♪
    芸能人のベッキーはしょっちゅう行くと昔テレビ
    で言っているのを覚えています!
    ワタシはカラオケには殆ど行ったことがなくて
    実は今年の1月に十数年ぶりに行ってリモコンの
    使い方が分からず、papaと二人で悩んでいました(笑)
    お家が近かったら是非カラオケご一緒していただきたいデス☆

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ!
    一人カラオケいいですよ~♪
    癖になります!ただトイレに行くタイミングだけは気をつけなくてはいけないですけど~(笑)
    うちの旦那はカラオケで寝てますよ~(爆)
    無理やり連れて行くので!
    でもこれからは結構気軽に行けるかもですよ!
    一回行けば大丈夫です!安いし(笑)
    そうです!受付だけを通過してしまえばこっちのもんです!
    ぜひぜひちかさんもチャレンジを~(笑)
    歌はほぼゆずです!
    ゆずの歌を復習して忘れていないか確認してます!
    最初西野カナ歌ったら声が出なくてだめでした(-ω-;)ウーン
    あとはジュディマリとかチャラが好きです。
    一人だと気兼ねなく歌えるからいいですよ~

    返信削除
  5. (JUNさん)
    すごいよかったです~♪
    ひたすらゆず(笑)
    歌ってきました。
    ストレスは発散できました!これからチョクチョク行ってみようと思います!!
    王子は行きそうですね~♪
    王子と一緒に行ったらマイクの奪い合いになると思います(笑)
    まるおは朝帰りをしてた私を待っていたようで、ちゃんとお出迎えに来てくれたんですよ。トンも~
    たぶん寝れなかったんでしょうね

    いびきで(爆)

    返信削除
  6. (papamamaさん)
    カラオケ楽しかったです!
    今度はライブ前に復習を兼ねていきたいと思います!
    秋田ではまだまだ少ないようで、どちらかというと

    変な人に見られがちです(-ω-;)ウーン

    でもいいんです!
    楽しかったので(笑)
    今はリモコンもハイテクですからね~(死語?)
    でも結構私は色々やっていまして。
    ランキングに参加したりしています(爆)
    いつか見る機会があったらみてやってください。

    まあ、順位は低いので発見できるかわかりませんが(笑)
    そうですね~!papamamaさんの方には結構行く事があると思うんで、この先いつかご一緒できたらいいですね!
    でも私ゆずばっかり歌いますが大丈夫ですか(爆)?

    返信削除