ページ

2010年9月14日火曜日

疑う・・・

こんばんわ!
今日も一日終了しました。
とりあえずあわただしい仕事を終えて、只今ゆずのANGを聴いている最中です!
しかし、ここは秋田

実はやってないのです(笑)

なのでどこかでやっているANGを聴いているのですが、
なにせここは秋田

韓国なのか北朝鮮なのか中国なのか・・
あちらのお国の電波がバリバリ入ってきて邪魔されまくりです(-ω-;)ウーン

でもやっと復活したラジオ(今まで電源コードがなかった・・)
最後まで聞きたいと思います!
ということで

すごくオネムな感じですが
珍しく
うつぶせです(笑)
しかし

どこかと言うと

まるお的には楽らしい

確かに素敵ですけど・・

これもスコならではなんですかね?

ということで
最近気になっていることがあります

最近ある疑いが

ということで
トンヌラさん
なんちゃってマンチカン疑惑(笑)

日本猫ってもっとこう・・
なんというか・・
こう・・

なんていうか・・こう
シュッと・・さあ・・
シュッと

いえ・・

何度もねっす
(-"-;)

ということで

ポチお願いします・・・・


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!
普通なのかな・・

普通なのかな~(-ω-;)ウーン

2 件のコメント:

  1. まるお君、アザラシみたいで可愛い(*^-^*)
    あの格好は天使の羽も見立つしいいですね♪
    トンヌラくんって、すごくスタイルいいイメージだった
    けど、けっこう低いんですね^m^ 今流行りですよ!
    今度、生でしっかり身体検査させてもらいますね☆

    さっきニュースZEROにゆずがチラッと出てましたね。
    岩沢さんずっと笑ってたけどかっこよかったです♪
    明日は仕事なので息子に、「テレフォンショッキング録画
    しておいてな」って言ったら「ジャパネットたかたか~
    なんか買うん?」って返ってきました…(--;)
    耳も悪いようです。頼まずに録画予約にする事にしました。

    返信削除
  2. (JUNさん)
    アザラシ(笑)
    よく他の動物に似てるって言われますよ~
    フクロウとか(爆)
    まるおは天使の羽模様なんですが、
    実は両親とも全く気にも留めてなくって、
    店員さんが「この子天使の羽をもってるんですよ~」と言われてから
    あああ・・・?あああ・・?と気づきました(笑)
    最初は内モモの茶色のポイントが気になっていて
    「三毛猫なのか?」というほうが気になっていて・・(-"-;)
    トンヌラ年々シャコタンになっていくんですよね~
    ほら年とともにお肉下がるって言うじゃないですか!
    たぶんそれです(笑)
    トンヌラは基本的にどこを触られても怒らないので、身体検査してやってください♪
    私はたぶんそれ夕方のニュースで見ました!
    ベルサイユ宮殿で思いっきり目が泳いでるやつですよね(笑)
    うんうん・・ちょうマッハで泳いでたな~
    もしかして
    テレフォンショッピングと間違えた・・???
    でも私も今気付きましたあのコーナーテレフォンショッキングっていうんですね~

    知らなかった・・(-公-;)ムムッ

    返信削除