ページ

2010年9月13日月曜日

巨匠(笑)

こんばんわ!
今週も始まりましたね~
月曜日はどうしても気持ちが重くなるものですが、
そんな皆様におすそ分け~♪
突然降り出した豪雨が去ったら
すごく綺麗な虹が出ました♪

皆様に幸せが訪れますように~♪

ということで

なんか微妙にぶれてます(笑)

とりあえずご報告から

色々ありましたが

まあ、そんなところ見てはいけませんよ(笑)

只今5分刈くらいの生え方ですが、
生えそろいました

早くない?(-"-;)

チェルシー(笑)

と言うことでご心配おかけいたしまして・・
でも本猫元気でございます!
ありがとうございました!

ところで本日の題名

彼が立ちすくんでいるのは自分の芸術作品の前
(あくまでもここは賃貸です!)

・・・・・・・・

何が?(-"-;)

き・・・・き・・巨匠(T△T)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

巨匠!!!

ということで母の雷が落ちたことは言うまでもありません!

ということで今日はゆずの虹でも聞きながら
寝ようと思います!


 ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

と思ったら

乳だった(笑)
いつも間違えるんですよね~

8 件のコメント:

  1. リーブ21でもしたんですか!?(笑)
    はやく生えそろってよかったですね(^^)
    チェルシー… わかりましたよ(爆)
    うちもスミレが来てから芸術作品が増えましたね。
    引っ越す時の事を考えると頭痛いです(><)
    虹は何年もお目にかかってません。綺麗ですね。
    なんか良い事あるような気がしてきます☆

    返信削除
  2. うわ~最近虹を見てないです。綺麗な虹見れて嬉しいですね。
    こっちに幸せやってきますように♪

    わ~もう生えたの?凄い早いーー!!
    毛根の強さ、欲しい人にはたまらなく欲しいだろうね~(笑)
    ぎゃははは~ひどいことになってるね~トンヌラちゃん。
    うちのふすまも凄い芸術作品なの~最近はましだけど子猫時代は相当ひどかったよ~。
    もう新しいの替えてもしょうがないからそのまんま放置してる。

    返信削除
  3. えぇ~もう生えてきたんですか!!!
    早いよ早~いw(*゚o゚*)w
    やはり毛根は強かったですね(笑)
    まるおさ~んおめでと❤

    トンまるママさん虹の写真あんがとうデス(≧ω≦)
    虹…もう何年みていないなかったんでしょワタシ。
    綺麗な虹の写真嬉しかったです~!

    巨匠…llllll(-_-;)llllll

    返信削除
  4. トンヌラくん巨匠だったんですね^m^
    芸術魂に終わりはないから
    きっとまた新しい作品を生み出してくれるんでしょうね(笑)

    まるおくんハゲ治ってよかったですね!
    うちも早く生えてこないかなぁ~

    ↓のコゲパンかわいい!
    うちももちの腹毛でフカフカだすよって
    したいから買っちゃおうかな~^m^

    返信削除
  5. (JUNさん)

    早いですよね・・
    別のところ見てたのかな?
    いや~でもここですよね~?
    本当にあなたにもわけてあげたい!ですよ(笑)
    うちは基本的に芸術作品に囲まれて暮らしているので、時々手直しされる芸術作品に本当に
    頭が痛いです(T△T)
    スミレちゃんも芸術家なんですね!
    早く修業を積んで巨匠と呼ばれるようになってください(爆)
    虹は結構、見るかな(笑)
    今年はこれで3回目くらいだと思います。
    JUNさんにもいいことがありますように~♪

    返信削除
  6. (ちかさん)
    私はボケ~と空を見てるから見つけることが多いのかな(笑)
    今年は3回目くらいだと思います!
    ちかさんにも幸せがやってきますように♪
    もう生えました(爆)
    本当に禿げるのも早いのですが、生えるのも早いんですよ
    たぶん爆発的に毛が吹き出すんだと思いますw
    ふすまひどいですよね・・(-ω-;)ウーン
    家は結構ふすまがたくさんあるんですけど
    全部やられています(T△T)
    全部が作品です・・(笑)
    確かに張り替えてもまた同じになってしまうので、
    家でも放置ですw
    そのうち引っ越すときには・・いつか張り替えようと思います・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

    返信削除
  7. (papamamaさん)
    今日はもう少し伸びてました・・8分刈くらいかな(笑)
    これだけ伸びるのが早いってことは、
    あれだけの抜け毛も納得します(-公-;)ムムッ
    とりあえずご心配おかけしました!
    ありがとうございます♪
    虹ってそんなに見れないんでしたかね???
    秋田はたぶん
    空が広いので発見しやすいのかも(笑)
    でももうちょっと端っこから端っこまで撮りたかったです・・
    そこが少し残念でした(T△T)
    papamamaさんにも幸せが訪れますように♪
    巨匠にはそろそろ制作活動を控えてもらいたいんですが、
    1か月に1回くらい
    壮大な芸術作品が増えてます(T△T)

    返信削除
  8. (hiyo12さん)
    トンヌラは意外と芸術家なんですよ・・
    全くうれしくないですが・・(笑)
    確かに時々芸術魂が刺激されるらしく
    母を絶望の淵に追いやってくれます(T△T)
    これ以上増えても展示するところがないので、今は手直しをあちらこちらで行っているようです(笑)
    まるおは本当に毛根が強いんですよ!
    その分本当に抜け毛も・・本当にすごいんですよ!!!!
    ではメイちゃんに毛根の強さ分けてあげたい!(爆)
    大丈夫ですよ!
    きっと生えてくるはずです!!!
    コゲパン只今お近くのコンビニで絶賛発売中ですよ!
    ぜひぜひおひとつ購入してみてください!
    モチ君のフカフカの腹毛に埋もれている写真お待ちしています!!

    返信削除