ページ

2010年9月15日水曜日

そうですね!(笑)

こんばんわ!
今日はお昼「笑っていいとも」にゆずが出てたので、すごく楽しみにしてたのですが
お昼にお客様が来襲・・(-ω-;)ウーン

携帯のワンセグでカンカン照りの中ひっそりと外で見てました(笑)

しかし今日は朝から左手の小指が痛くて痛くて・・(T△T)
ネットで調べたら心臓発作の前兆とか、怖いことが出ていたのでちょっと不安・・

でも母的には
運命の赤い糸が引っ張られているのでは・・と思っています(笑)
たぶん
寝違えただけですけどねw

ということで

今日は心霊写真風に撮ってみました

いかに密度が高いか

フカフカ具合がわかっていただけると思います。
暑いときとかベタ~とつくんですよ・・この毛が・・

ちなみに

実は少し困っています(笑)

そして今朝
久しぶりにこんな風景が見れました!

よ~く見てください

トイレが逆です(笑)
そして


実は

トンヌラさんは

トイレの時非常に周りの攻撃を気にします。
まるおさんは

基本的にお構いなしです(笑)

しかしこの時々行われる
トイレチェンジ・・・

なんででしょうね~???

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!!

父のお土産です(笑)
ちなみにまるおさんはぬいぐるみが大嫌いなので

逃走中(爆)

4 件のコメント:

  1. お客様の来襲によりワンセグとは… 残念でしたね(;;)
    岩沢さんの食に関するこだわりに、大きく共感してました♪

    トイレ逆になる事もあるんですね! まるお君、トイレ中
    もあの顔なんですね(*^^*) hiyo12さんと、「まるお君の
    あの表情がたまらないね~」って話てました(^-^)
    トンヌラ君の真剣な表情もいいですね~。大きい方ですから
    気合が違いますね!
    小指大丈夫ですか? 腫れたりとかはないですか?

    またトンまる家に新しい仲間が増えたんですね♪♪

    返信削除
  2. トンまるママさんこんにちは~
    ワンセグ携帯!!!ワタシの携帯にはそんな素晴らしい
    機能なんてついていません(涙)
    でもあってもきっと使いこなすことは先ず無理でしょう(笑)

    うわぁぁぁ!!!トンまるママさん実はワタシも1ヶ月ほど前に
    同じような写真を撮ったんですよ~(笑)
    実はブログにアップしようとしていたんですよ~
    トンまるママさんは連れションシーンを何度か見たことあるんですか!
    ワタシは初めてでビックリしましたよ(笑)
    一番最後の写真のトンヌラさん顔を出してかわゆす(≧ω≦)

    返信削除
  3. (JUNさん)

    大丈夫です!デジタルで録画しましたから~(笑)
    私は基本お腹がいっぱいになればいい方なので、
    食に対するこだわりはないんですが、
    とりあえずいいもん食ってるんだろうな~とは思っていました(笑)
    最近トイレが逆なんですよ・・
    なにがあったんでしょうか??
    でも小だけは緑のトイレでどちらもします。
    大はあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・
    落ち着く方を選んでるようです(笑)
    ええ、さすがに大きい方は気合が違います!
    まるおは変なのでいつも的を外しまくりですが、
    トンヌラはそんなことはないですね~
    気張りっぷりはまるおが上ですけどね(爆)
    小指・・痛いです~(T△T)
    もうね~なんでしょう

    痛風?!
    晴れたりとかはないんですが、本当に地味な痛みなんですよ
    小指って意外に使ってるんだ~と改めて彼の存在感を感じていますよ(-"-;)

    トンまる一家続々増殖中です(笑)

    返信削除
  4. (papamamaさん)
    こんばんわ!
    携帯は今年の6月に買ったばかりなので、まだまだ使いこなせてないんですよ(笑)
    とりあえずカメラはオートで撮れるようになりました(笑)
    ただ今メールの絵文字が動くじゃないですか?
    それが今いちわからないんですよ・・
    どうやって彼らを使いこなすのか・・(-ω-;)ウーン
    でも家はドコモなんですけどヒツジの執事がゆずの情報を教えてくれるのでそれだけは助かっております(笑)
    連れション写真ぜひUPしてください!!
    うちは結構朝はトイレが込み合うので、こういうシーンが見れるのです。
    起きる時間が基本的に母と一緒なので・・
    もよおす時間も一緒になるんでしょうね~
    でもやっぱり男子トイレを覗いてる気分になります(爆)
    時々気まずそうな空気の時ありますよ~(笑)

    返信削除