ページ

2010年9月12日日曜日

日曜日いいいい♪

今日は日曜日!
待ってましたの日曜日!!
思いっきり寝たりしようと思っていたのですが、少し読書をしたりしてました。
心を少し休ませてました(笑)

母は意外と読書好き!
実際うちのは本があふれています(漫画ですがw)

今日読んでいたのは
落ち込んだりすると、どうしても手にとってしまう本です

吉本ばななさんは本当に好きな作家さんで

母全部持ってます(笑)

朝結構ゆっくり起きてから

それから少しプリントするものがあったので
プリンターを動かし

邪魔な猫たちと格闘し

怒っても

闘っても無駄なので
飽きるまで待ち(笑)

とりあえず
無事終了!


ところで先日のまるおさんのボディを探検していた
彼女ですが(三毛ですので)

何となく(笑)
彼女はすごい!

なので

ということは

ということで

かなり浮上してきました!!!

後はゆずの歌でも聞いてゆっくり眠りたいと思います!

読書の秋、映画の秋とこれから満喫しようと思います!
もちろん
食欲の秋も!!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
今日はよく寝ておりました(笑)

6 件のコメント:

  1. 読書、最近なかなか出来なくって~。本を読み始めるともう最後が気になって一気に読んじゃうタイプなんですよね(笑)
    そうなると他の物が何も手につかなくなっちゃうです。
    落ち込んだときにいい言葉とかずっしり心に響きますよね~。
    わーその猫ちゃん見た事ありますー可愛いですね。
    まるおさんの背中にも乗ってますね(笑)
    プリンターしようとしたらそこで邪魔してるの?座っちゃって可愛い~♪
    昨日の休みでかなり浮上出来たんですねーよかった!

    返信削除
  2. コゲパンちゃんだったんですね(^-^)
    なかなかの美人さんですね~。しかも便利☆
    私はあまり誰も読まないような本を借りたり
    買ったりします。
    息子と一緒でものを知らない人間なので、トンまる
    さんの情報は勉強になります♪
    ばななさん、今度なにか読んでみたいです。

    返信削除
  3. (ちかさん)
    私も同じタイプです!!
    一気に読むんですけど、私読む速さが本当に半端なく
    早いんですよ(笑)
    それが漫画になるとさらに倍率ドン(笑)
    なので寝る前とかにサラッと一冊読み終えてから寝たりします。
    そうですよね~
    落ちてるときにいい小説読むと本当に言葉がキラキラして見えます♪
    このネコさんはコンビニで発見して、ハチワレを目指して2個買ったんですが、どちらもコゲパンという奇跡が(笑)
    まるのほっぺにつけたりしたんですが、
    本人は一切気にせず・・(-ω-;)ウーン
    そのままで過ごしそうなので、一応とりました(笑)
    プリンターの上には普段旦那のガラクタが詰め込まれているので、猫たちが上がれないのですが、用事がある時に限ってそこは一気に人気スポットになるんですよね~
    いや~ご心配おかけしました!
    とりあえずテンションアゲアゲで頑張って3連休迎えたいと思います!
    (休むことしか考えない人w)

    返信削除
  4. こんばんは~!
    お休みをゆっくりと過ごすことができたようで何よりです~♪
    今週もお互いお仕事頑張りましょうねぇv(*'-^*)-☆

    きゃぁぁ~コゲパン!めちゃんこ可愛いマグネット
    じゃないですかぁO(≧▽≦)O
    こんなに可愛いグッズがあるとテンション上がっちゃいますねぇ♪
    応援ポチ~!

    返信削除
  5. (JUNさん)
    パンつながりでコゲパンで(笑)
    美女なんですが、彼らはあんまり興味を示してくれません。
    非常に残念です!しかもダブったし(笑)
    いや~本はいきなり読みたくなると一気に行くタイプなんですよ!
    一日6冊くらい一気に読んだりします(笑)
    吉本ばななさんの本は落ち込んでいる時にすごく助けになるんですよ~
    お奨めは・・・たくさんありすぎて書ききれません(笑)
    でもこの王国は面白いです!
    今村山由佳さんの星々の舟という小説を読んでいるんですけど、これもすごく面白いです。
    でもとりあえずJUNさんには岡山女見てほしいな~(笑)

    返信削除
  6. (papamamaさん)
    こんばんわ~♪
    お休みはとりあえずゆっくり休ませてもらいました~!
    そうですね!
    仕事頑張りますよ~(ええ、たぶんw)(-"-;)
    そういえばコゲパン
    QUCEちゃんたちに似てますね~(=^・^=)
    一応茶シロという種類で売られておりました!
    ダブったのでひとつお譲りしましょうか~(笑)
    でも3個あったらTinaちゃんとATOMちゃんになりますよね~
    また買ってダブったらお譲りします(笑)
    猫グッズって本当にテンションが上がってしまい、
    只今我が家増殖中です(笑)

    私も応援ポチ伺います!
    ありがとうございます!!

    返信削除