ページ

2010年9月11日土曜日

週末という雨

こんばんわ!
今日は思いっきり雨

大雨(-ω-;)ウーン

本当はやることがたくさんあったのに

寝ちゃった(笑)

という感じで今日は少し落ちています(-д-`*)ウゥ-

ので今日は短めで
さっそく
今日は雨なので猫たちもダルそうです。

ということで
変化が無いので

こんな感じで




という感じで

どこまでも遊んでみる母でした(笑)

コメとうとうは後でお返事させていただきます。

なんせ落ちてるので(笑)

ではまたあとで~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!
明日は昇って
ちゃんと更新します!

本当にごめんなさい(T△T)

2 件のコメント:

  1. 東北はお天気悪そうですね…。大雨とか
    ニュースで言ってましたね。気分も落ちちゃい
    ますよね(TT)
    でもでも…、なかなか楽しそうな遊びをされて
    るようなので、すぐに昇って来てくれると安心
    してますよ^m^
    そのちっちゃいお方は誰ですか?

    返信削除
  2. (JUNさん)
    本当にお天気が悪いですね~(-"-;)
    そちらは暑い日がいまだに続いているようで・・
    それも体力奪われますよね~
    落ちているというよりも、過去から抜け出せなくなる感じというんでしょうか・・
    時々あるんですよ~
    戻れないのはわかっているのに、どうしてもそれに執着してしまう時が・・・
    タイムスリップしてるような感じというんでしょうかね~
    あの時こうしてればとか。
    まあ、少し休めばある程度で帰ってこれるので、それまで少し心の旅を楽しんでいました。
    今は現実に戻ってきています!
    しかもちょっと未来に(笑)
    あの小さい方はコゲパンです。
    詳しくは本日の日記で~♪

    返信削除