ページ

2010年9月17日金曜日

のんべえナウ(笑)

こんばんわ!
明日出たら夢の三連休・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
の母です!!
ということで少し飲んでおります。
飲みながらでもまるおと遊びつつ、焼き芋まで食べていますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

来週は健康診断・・
頑張ります(笑)
明日は仕事があるのに大丈夫かあ??とは思いますが、
とりあえず明日を乗り切り、のんびりしたいと思っています。
ところで今日はちょっとお出かけしてきました。
そこでGETしました
秋田名物ニャパッゲです!
母は実は大ファン!
一応JUNさんが岡山から来た時に宣伝してもらおうと3枚もらってきました(笑)

覚えてくださいね!

ということで


のコーナー(笑)
ただ

(-公-;)ムムッ

いや~
これであきらめる母ではないのですよ!
∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

そうのこうのしているうちに

弟怒る・・
でも
今朝・・・

それを

このあとは

大乱闘(笑)

母はだめなんだって
自分はいいけど(笑)

ランキング参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

末っ子はよくわからない・・
母は
一人っ子なので(-ω-;)ウーン

6 件のコメント:

  1. おはようございます~ちょっとお久しぶりになってごめんなさい。暖かいコメント本当にありがとうね!
    ほんと~そういえば連休だったねーすっかり忘れてたわ。
    秋田名物ニャパッゲ?知らなかったよ。なんだか可愛いキャラクターだね~。
    トンヌラちゃんにもしかしてドラえもんを?(笑)
    頭だけかぶって可笑しい~あまり抵抗してないようなプププ~
    待ち伏せするまるおくん可愛い~待ち伏せした後は大乱闘だったのねププッ ( ̄m ̄*)

    返信削除
  2. ニャパッゲって・・・言いにくいって思ったら
    ニャッパゲじゃないですかーーーー(笑)
    でもなんとも言えず笑えるキャラですね
    公式ページに「め田ぼ」Tシャツってのありました^m^
    かわいいしおもしろいけど私が着たら
    リアルメタボなので笑えない~~~(^_^;)

    今日もトンヌラくんとまるおくん楽しそうだなぁ~♪
    あ~~私もJUNさんと一緒に遊びに行きたかった~~~

    返信削除
  3. ニャッパゲと超神ネイガーはもうすっかりマスターしまし
    たよ! 秋田から持ち帰ってhiyo12さんにもしかり伝授
    しておきますね♪^m^

    トンヌラ君の失敗姿、悪いけど笑っちゃいました~
    ママさん少し酔ってたのかな(^^;)

    いよいよ3連休ですね☆ 
    健康診断にひびかない程度にたくさん食べてゆっくり
    して下さいね♪♪

    返信削除
  4. (ちかさん)
    こんばんわ!
    色々忙しい中コメありがとうございます!
    今一番大変な時だと思いますので、ちかさんも体調など
    崩さない様にご自愛くださいね!
    でも・・子猫ちゃん可愛いですね~♪
    毎日デレデレですよ~写真で~
    すいません・・(-"-;)
    間違えましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    ニャッパゲです・・・(T△T)
    なまはげのニャッパゲです
    決め台詞は「にゃぐごはいねが~」と「もう誰もにゃかさない!」です。以後お見知りおきを(笑)
    抵抗してるのもあるんですが、ブレブレで載せられませんでした(T△T)
    母は手に穴がああいたくらい抵抗されたんですが、
    これだとただかぶせただけみたいですよね(笑)
    まるおは基本的にトイレのあとトンヌラに飛びかかり
    そして
    ボッコボッコにされます(爆)
    やっぱり体格から行っても年長者は強いんですよ~

    返信削除
  5. (hiyo12さん)
    すいません・・・
    思いっきり間違っていますね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    そうですニャッパゲです(笑)
    め田ぼTは昔思いっきり太っているおじさんがイオンで着てるのを見たことあります(笑)
    私はきれませんよ~
    なんの宣伝だか分りませんよ~(笑)
    いつかhiyoさんも遊びに来てください!
    海外より高いと思いますが・・(笑)
    近くに来た時は連絡くださいね!!
    それかJUNさんのトランクに紛れ込むとか・・(爆)
    そこはJUNさんの旦那さんに頑張ってもらいましょう!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    ニャパッゲとネイガーは人気ありますから~
    今はがおた君っていうキャラとか色々あるんですよ~
    ぜひぜひ秋田通になって帰ってくださいね!!
    hiyoさんにもお渡しできるように色々準備しようと思います!
    新米とか(笑)
    トンヌラは違うんですよ!
    こんなにおとなしくなかったんですよ!
    ただ写真がひどいだけで(笑)
    こんなただの置物みたいですけど、手に穴が開いたくらいの暴れん坊だったんですよ~

    確かに酔ってましたけど~(爆)

    3連休思い残しのない様に遊びたいと思います!
    とりあえずカラオケに行ってきます!!

    返信削除