ページ

2010年9月20日月曜日

引きこもる(-"-;)

こんばんわ!
今日もお休みでしたので、母はすっかり引きこもり生活へ突入しました!
ただでさえ思い腰を上げるの大変なのですが、今日は旦那が飲み会があるので
それの送り迎えなど時間の制限もあったので

心まで閉ざして引きこもっていました(笑)

まあ

彼らはいつもと同じ感じで
なんでしょう?

連休があると基本出かけるので
かなり不思議だったらしく
何度も確認されました。

母はあなたのポーズが解せぬですけどね~

そうですよ~
後ろの人みたいに
下すことになりますよ(笑)


ということで
今日は皆様お腹の調子がよくないようでw

でもまるおさんはちょうどいいかも知れないですね~
便秘気味なので(-"-;)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチ@ポチお願いします!
遊びに来てくれてありがとうございます!!


そろそろ秋の気配ですね~

2 件のコメント:

  1. 連休終わっちゃいましたね~(><)
    夜更かしや長寝でサイクルがくるってしまい
    明日から仕事だというのに眠れません…。
    ママさんが引きこもってくれたら猫さん達は
    嬉しかったでしょうね♪
    最近は朝晩寒いし、お腹寝冷えしちゃったのかな?
    早く秋の気配を感じたいです~

    返信削除
  2. (JUNさん)
    こんばんわ~♪
    終わってしまいました(T△T)
    私もこんな時間に更新したりしてますよ(笑)
    久しぶりに引きこもりきった休みを過ごし、
    楽しかったですね~
    ゆずの切り抜きを整理したり、本を読んで途中で寝てしまったり・・
    本当に幸せでした・・・♪
    たぶんお腹を壊した原因は
    食べすぎです(笑)
    最近食いつきのいいフードに変えたんですよ!
    代えたら代えたでこんな感じです(爆)
    掃除もある程度したし、これから少し手抜きができそうです
    ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

    返信削除