ページ

2010年9月23日木曜日

秋の夜長

こんばんわ!
やっぱり休みっていいですね!
ということでお休みを睡眠と映画鑑賞で費やしておりました。
今回、見たのは「アリス」と「第9地区」
アリスは、本当にファンタジーでしたね。
まあ、色々とティムバートンらしいブラックコメディのちりばめられたディズニーでした。
そして第9地区。
こちらは本当に映画館にも行きたかったし、早く見たかったので楽しみにしていた作品だったんですが、とにかく主人公がヘタレで、本当にイライラします(笑)
でも見ていくうちにまあ、いい意味でのアメリカ映画といいますか、主人公にも周りの人たちにも
変化が出てきて・・まあ、少しブラックな映画ですがお奨めです。

ということで
秋と言えば・・・
そうです「食欲の秋です」ということでおやつ中の彼らの様子でも

おやつはどうしてもトンヌラはまるおに押されがちになります。

まるおのお得意ちょ~だいのポーズです。

勢いのある若者には勝てません(笑)


すごい顔(笑)

ほんとに父はおやつをあげるのがへたくそです。
まるおは完全に舐めていて、父からだと勢いがある方がもらえることを知っています。

ここで交代


父にはもう少し修業が必要かも知れないですね~

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!
まるおはこの待つということを覚えるのが時間がかかりました。
トンヌラは食べ物に困ったことが無いので
まるおに譲っちゃうんですよね~

4 件のコメント:

  1. おはようです~↓のうさぎさんのお団子美味しそう。
    月見の用意も何も出来なかったわ~片頭痛が酷くってスーパーにも行けなかったもん。
    昨日はたっぷり休んで映画鑑賞までしたんですね!
    最近映画観て無いないな~。
    二人は食欲の秋ってことでオヤツタイムだ~
    わはっはは~すごい顔で食いついてるー!
    お父さん(笑)あげ慣れてないんだね~プププ
    トンヌラちゃんそっか~譲ってあげるんだね。優しいな。

    返信削除
  2. トンまるさんは本や映画の知識が豊富でホント凄い
    な~って思います。色々参考になります。なかなか
    見れないんですけどね(^-^;)
    まるおくん、凄い顔になっちゃってますね^m^
    トンヌラくんは優しいですね。えらいな♪

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    うさぎさん大変おいしく頂きました(笑)
    ちかさんも片頭痛あるんですよね~(-ω-;)ウーン
    やっぱり暑いときとかはひどくなるんですか??
    うちの旦那は先日飲み会の途中で痛みがひどくなったらしく、途中で帰ってきてました。
    吐いたりもしてたようですが、飲んでるので薬が飲めなかったらしく辛かったようです。
    あ、私・・・寝てました(笑)
    とりあえずストレスとかもよくないらしいですから、ゆったりした気持ちで過ごすことも大事みたいです。
    でも忙しいからそんなこと言ってられないですよね~(-"-;)
    映画はすごい見るときは見るんですよ~
    一日に5本とか見たりします。見てるときは寝ないでみるので

    やっぱりこの集中力は他のことに使えないかと・・(笑)
    毎回思いますよ(;-_-) =3 フゥ

    おやつは毎回まるおの独裁ぶりがすごいんですよ~
    トンヌラはやっぱり負けちゃいます。
    でも基本的にまるおはお肉、トンヌラは魚と好みが違うのですが、こういう風に重なるとやっぱりまるおの勢いに
    トンヌラと旦那は負けちゃいますね~
    旦那はトイレ掃除担当ですので(笑)
    トンヌラはやさしいというよりも・・ヘタレなんですよ
    (-д-`*)ウゥ-

    返信削除
  4. (JUNさん)
    いやいや・・・そんなそんな・・・

    そんな~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫(笑)
    単純にスーパーインドア派!というだけですよ(爆)
    そして超手抜き主婦!(掃除は大嫌い!)というだけです。
    はい・・(-ω-;)ウーン
    少しずつでも読んだり見たりすると何となく心が豊かになるような気がするので、そして主人公の感情に痛いほど同化するので、人生をたくさん生きたような気になるんです(笑)
    ちょっと痛い子なんですよ(爆)
    まるおはおやつ大好きなので、本当にすごい勢いです。
    ダッシュもすごいです!
    トンヌラは食べるのにも時間がかかるので、すべてまるおに横取りされるのです。
    本当にヘタレなんです・・
    トンヌラは性格的には私にそっくりです。(T△T)

    返信削除