ページ

2010年9月4日土曜日

今日は用事が~

こんばんわ!
今日は少し用事がありまして、これから出掛けなくてはいけないのです。
なので

チョイ短めです(;-_-) =3 フゥ

今日も暑い日でしたね~!
母は今日も仕事でしたので、顔面からタマのような汗をかきつつ仕事をしました(笑)
同僚から
「女の人ってそんな風に汗かくか?」と言われたのですが

私は汗かっ気なのです!

ということで今日は少し涼しげに
冷たいものでも飲もうと思ってね~

うわ~


手ですか?
手入れちゃってますか??

中身はまだ入ってないのでいいですが・・・

いいのかな(-ω-;)ウーン

それはテーブルの柄ですよ!!

取れないし

まるおさん意外とスリムなのね(笑)

以下
エンドレス(笑)

いつか顔の大きさでコップが割れないことを祈ります!

ランキングに参加してます!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ  ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!
あ~そういえば撮るの忘れた!

っていうかトンヌラさん撮るのも忘れた(笑)

4 件のコメント:

  1. ほんとに昼間昨日お出かけしたけどかなり暑くてダレダレだったよ~汗も出るよねー!!
    そんな驚かれるくらい汗出ちゃったんだププッ ( ̄m ̄*)
    わーコップに顔をつっこんで可愛い~
    まるおさん凄い半分入ってるじゃないの(笑)
    その後取れた?ぷぷぷ~
    顔の大きさでコップが割れたらって?怖い怖い~(^m^ )クスッ
    最後のまるおさんの顔可愛いなー

    返信削除
  2. なんかアイも同じような事してたな~って思い出し
    ましたよ(^-^)
    コップから顔が抜けなくならいように気をつけて下さいね;
    汗かくのはいい事ですね! 代謝がいいのは健康の基本で
    すからね♪ 

    返信削除
  3. (ちかさん)
    本当に顔面からタマのような汗が吹き出てくるんですよ~
    もともと新陳代謝がいい方なので、夏は苦手なんですよね。
    秋田でこの調子なので、南国に住む自信が全くありません(笑)
    コップは好きみたいでよく顔を突っ込んでは

    フリーズしてます(笑)

    まるおの顔は本当に奥行きがあるようで、横にだけでなく
    後ろにもでかいというか(-"-;)
    いつか抜けなくな理想でちょっと怖いです。
    最後の写真こうやってみると白ネコに見えますね~
    おやつをねだる時にする腹黒い表情ですね~(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    藍ちゃんもやってましたね~(笑)
    遺伝子にコップには顔を突っ込むというのがインプットされてるんですよ~(-公-;)ムムッ
    まるおは私が飲んでいる炭酸水に興味しんしんで
    炭酸水を飲んでいると手を突っ込んだり顔を突っ込んだりしてます。
    カルシウムが多いので怖いんですよ・・
    顔を突っ込んでは私に怒られてます。
    新陳代謝はすごくいいんですよ~
    やせないですが(笑)
    長風呂も苦手ですし、夏も嫌いです(-"-;)
    でも昨日は激辛青唐辛子入りのカレーだったんですが
    旦那も同じように汗をかいてました。
    男子並みの新陳代謝なんですかね~(笑)

    返信削除