ページ

2010年9月5日日曜日

オヤスミ~

こんばんわ!
今日は待ってましたの日曜日・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
先週お出かけしたりして忙しかったので、今日こそはのんびりしようと心に決めておりました!

でもやっぱり何も入っていない冷蔵庫を見ると
出かけザル負えない状況(笑)

ということで買い物から帰ってきました(;-_-) =3 フゥ

でも彼らは
まあ、毎日暑いですね~

暑いよね~

でも母は暑ければ暑いほど

眠気が・・・(-"-;)

母は暑い時、ストレスがたまった時そして
異常に安心感がある時は
基本的に

寝てしまいます。
それは

遺伝するようで

超おねむです(笑)

昨夜はカウントダウンTVにゆずが出るので
遅くなっちゃいましたからね~(笑)

と気づくと

母が夜更かししすぎて
朝起きれなかったので

そうとうハラヘリ状態で寝れなかったんだと思います(笑)

では本日のギュ~を

そしてこちらも

きゅうなんですが

どこか手かわかりますか(笑)

そして起こしてみる
プチSの母

なんという萌え(笑)

絶対起きてないですよ

という感じで今日もお休みも終了してしまいました(T△T)

母としてはもう3時間は寝たかった・・無念

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!
おやつの時間はまだです!

4 件のコメント:

  1. おはようございます~わかりますー。出かけるつもりないのに冷蔵庫に何もなく仕方なくって。
    まだまだ暑くてちょっと出かけるだけでもかなりのダメージですよねー。
    昨日私もちょこっとだけ出かけたらしんどくって眠くてたまらなかったです。
    ぎゅーーーって寝てるショット丸くなって可愛い~お手手が体の中??
    あはは~寝てるのについつい起こしたくなるのね(笑)
    眠そうな顔がまたいいわ。
    オヤツ下さいってなると目がバッチリね。

    返信削除
  2. でましたね~ まるお君の寝顔(*^^*)おやつ見るとき
    とのギャップが面白いです。ウイ…ってトンヌラくんは
    小島よしおみたいになってますね(笑)
    ゆず出てたんですか~ 見逃しちゃいました(TT)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当に暑いと出かけるのも億劫で・・(-ω-;)ウーン
    冷蔵庫が空っぽだったので、無理やり体を引き起こし出かけたような感じです(笑)
    日の光がジリジリして本当に体力を奪われますよね~
    もう毎日毎日眠くて眠くて・・
    仕事も辛いですよ~(T△T)
    まるおのキュ~は本当にマルマジロの中なので、
    手の上にはお腹の肉が(笑)
    普段こうやって日中寝てるんでしょうね~
    うらやましい・・!
    おやつという言葉を出した瞬間目がパッチリお目覚めです(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    まるおは寝起きが可愛いです♪
    普段も可愛いですが、寝起きの可愛さが飛びぬけてます(笑)
    日曜日は普段見れない猫たちの姿が見れるのでいいんですけど、寝てばかりですからね~
    私も眠くなります(T△T)
    CDTVゆず出てたんですよ~
    ビデオとって何回も見てます。
    旦那はもう慈愛への旅は飽きたそうです(笑)

    返信削除