ページ

2010年9月1日水曜日

おかげで・・おかげで

こんばんわ!
なんと!!このトンまるブログ!
カウンターを設置してから1000アクセス突破いたしました!!
これもひとえに遊びに来てくださっている皆様がたのおかげでございます!!

本当にありがとうございました・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

かねてから1000アクセスを超えた際は何かしようと考えており、
今回は私のお気にいりブログに入っている
猫のバザールさんから商品ひとつを購入!
with a catさんのCAT EMERGENCYさんの方に少しばかり寄付をさせていただきました。

少しでも猫たちの助けになればいいと思います!

これからも精進して頑張っていきますので、どうぞどうぞこの未熟な一家
末長く見守っていただければと思います!

本当にありがたいですね!

今日も暑い暑い一日でしたね。
明日はもっと暑くなるとか・・

と今日母が話してました(笑)
彼女は異常に暑さに弱く、
今はエアコンの故障が一番怖いんだそうです。
こんなに暑くなるなら
エアコンを買っておくべきだった・・と言っておりました。
エアコンはあるのですが、幾分古いので不安なんだそうです。

ちなみに
旦那の実家にはエアコンはありません(笑)
夏はうちの母は決していきません(笑)

家で一番涼しい夏を過ごしているのは
間違いなく猫たちです(笑)

エアコンが無ければ
どうなってたんでしょうね~

母にガブりすか?

もうね~母イライラします。

もう

後ろの見苦しいのが・・・
消しても消しても
目立ちやがる(-"-;)
ということで

まるおさんにガブリしてもらいたいと思います!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございました!

8 件のコメント:

  1. 1000アクセスおめでとうございます(*^^*)
    まるおくん今日も丸いね~♪
    4枚目のまるおくんの顔がすんごいツボです!

    うちも一番快適に過ごしてるのは猫'sですよー
    その恩恵を人間がうけてる感じです猫の方が偉いのです(笑)

    エアコン・・・壊れたら即効で新しいの買っちゃいますよ
    もう暑すぎてないと生活できませーーん(>_<)

    返信削除
  2. 1000アクセスおめでとうございます~♪♪
    寄付されたお金が猫ちゃんの為になって喜んでくれるといいですね~。これからもブログ楽しみにしてますねー!!

    エアコンもうずっと。最近は体がその快適さに慣れちゃって~猫たちもそうだわ(笑)
    実家はエアコンなしって大丈夫なの?熱中症にならないか心配だもん。
    まるおくんもエアコンが結構好きみたいだね~
    何をガジガジしてるのかな?可愛い~。
    うちのエアコン、まだ3年だけど水が滴ってくるのよ。

    返信削除
  3. こんにちは。
    ご注文有難うございます。
    明日あたり投函するのでもうちょっとお待ち下さいね。

    実はちょくちょくランキングもぽちっとしてますので
    頑張って更新して人気ブログにのし上がってね~~。
    トンまる君たちなら人気間違いなしよ~~!

    返信削除
  4. 1000アクセスおめでとうございます!!
    たくさんの方にトンヌラ君とまるお君を知ってもらえて
    私も嬉しいです☆
    これからも楽しみにしていますね♪
    「だ」印はそういう事だったんですね…。自然体だと思う
    ので消さなくても大丈夫ですよ^m^
    今エアコンだいぶん安くなってるし、買い時かもしれませ
    んよ~ もうエアコンなしでは生きられませんよね。

    返信削除
  5. (hiyo12さん)
    ありがとうございます!
    これからも精進したいと思います!!
    まるおは年を取るごとにドンドンまるくなっていきます(笑)
    両手でストロー持ってる写真が気にってもらえたようで、うれしいです♪
    可愛い~と思ってからシャッターを切るまで時間がかかるのでいまいち本当に気に入った写真が撮れないんですよね~
    もう少し頑張らないとです!
    hiyoさんのお家もやっぱり猫さんたちが涼しいところにいるんですね~(=v=)
    人間は本当に涼しいところに少しお邪魔してる感じです(笑)
    そちらは今日も暑かったみたいですね~(-"-;)
    色々忙しいでしょうがくれぐれも体調には気をつけてくださいね!!

    返信削除
  6. (ちかさん)
    ありがとうございます!
    少しでも猫ちゃんたちのためになってほしいと思っています!
    これからもこういう機会にやっていきたいです!
    旦那の実家は自称涼しいのでエアコン無くても平気らしいですよ~(笑)
    私たちはこの間行って汗だくになって帰ってきました(笑)
    やっぱりエアコンに慣れてると暑さに弱くなってしまいますね~(-ω-;)ウーン
    まるおは特に暑さに弱いんですよ~
    エアコンつけてても触るとすごく熱かったりして、熱でもあるのかな?って不安になったりします。
    毛皮が北国使用なんでしょうね~(笑)
    ガシガシしてるのはストローです(=^・^=)
    ストロー好きなんですよ~
    タマさんとかは反応しませんか?
    うちはストロー大量にたまっています。猫用に(笑)
    エアコン心配ですね~
    水が洩るってことは、ホースとか詰まってるのかな?
    後で旦那に聞いてみます(元電気屋取り付け部)(笑)

    返信削除
  7. (るんさん)
    このたびはお世話になります!
    欲しいものがたくさんあって、悩んで悩んで
    恋愛運UPにしました(笑)
    ピンクが好きなんですよ~(=´∇`=)にゃん
    でも次はムーンストーンにしようと思っています。
    ムーンストーンは昔から好きな石で今でも欲しいんですが

    昔パワーストーンでちょっと痛い目にあいまして・・
    (軽くだまされてみました)
    それから旦那がストーンに対して疑いMAXなんですよ~
    なので
    今回は内緒で(笑)
    でも恋愛運UPですから~

    ランキングポチありがとうございます!
    徐々にですがランキング上昇しています!
    これから色々なことにチャレンジしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

    るんさんも色々忙しいでしょうが、体調に気をつけて
    お仕事におうちに猫ちゃんたちに頑張ってくださいね!

    返信削除
  8. (JUNさん)
    ありがとうございます!
    本当に思ったより早く1000アクセス突破に、自分が一番驚いています(笑)
    ちょこちょこ休んだりしていたので、見に来てくれた方々に本当に申し訳ないことをしたな・・と反省しています。
    これからも頑張って続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!!
    うしろの{だ}はですね~

    パンツ一丁なんですよ!!
    さすがに公共の場には・・汚いでしょう・・(笑)
    一生懸命少しでも綺麗に染まるように白で塗ってみました!
    母はエコポイントがついてるうちに買うべきだったと言ってました。
    でも旦那の実家には無いんですよ!!
    夏はさすがに長時間は無理です(T△T)
    ぜひぜひ買ってもらいたいところです(;-_-) =3 フゥ
    でも実は
    私も7年くらいエアコンなしで暮らしてました!
    結構いけました(笑)

    返信削除