ページ

2010年8月30日月曜日

何かと日々忙しく

こんばんわ!
今日も暑い一日でしたね~(-"-;)
秋田でこんなに暑いなんてあったのか?と思えるくらい残暑厳しすぎです。

今日はとりあえず愛情のこもった写真を取りたかったんですが
うまく撮れたら後ろに変なものが写ってて・・・
可愛いのに載せられないという残念なことになってしまいました。
でもできる限り載せます(笑)
とりあえず
落ちてます(笑)
トンヌラさん基本的にこのまま動きがありません。
なので
今日もまるおさんで(笑)
今日はタマの玉手箱を参考にして
敷居バ~
を開催してみました。
最近仕事で失敗ばかりなのでグチでも聞いてもらいたいと思います。

やっと買いました(笑)
本当は生ビールが欲しかったのに・・
でも酒どころ秋田にちなんで
栃木県のお酒です(-ω-;)ウーン

結構やらかしましたね・・
月曜日って駄目なんですよ

先週のことをすっかり忘れてるので

基本嫌なことも寝て起きると忘れてるという

いい性格かも(;-_-) =3 フゥ


母の飲み方と一緒(笑)

ここも一緒(笑)

ということで今日は冷蔵庫に一本だけ残っていた
プレミアムビール(旦那用)
こっそり飲んで寝てしまおうと思います!
今週もはじまったばかり
皆様頑張りましょう!!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. おはようです~トンヌラさんの寝姿笑えますね~。
    その格好で寝てるんですか?プププ~

    わーーーー素敵素敵。立派なお酒とおつまみが。
    しっかりまるおさんお酒に酔ってる感じでいい味出てるわ。
    酒出せ、酒~ってそんでいっぱい飲んで最後は寝ちゃったの?ぷぷぷ~酒癖悪そうですね(笑)

    いや~ほんと一週間まだまだ長いけど頑張ってー!!
    最後のくんくん何くんくんしてるのかな?

    返信削除
  2. (ちかさん)
    トンヌラは基本的に落ちてるんですよ(笑)
    オープンマインドの時とウラメシポースがあります。
    ちかさんの敷居バーがしたくてこの手のものを必死に探したのですが、なかなかいいものが見つからなくって~
    タマさんのように貫禄は無いですね~・・
    まるおはマタタビには全く無表情なので、これでも少し表情が出たかも知れないですね~(笑)
    酒癖はすこぶる悪いですよ~私(爆)
    失敗談を語らせたら一晩かかるかも・・(-ω-;)ウーン
    本当に一週間長いですけどとりあえず根性入れて頑張ろうかなと思います!
    最後のクンクンは
    実はストロ~です、
    うちはどこに行ってもストローをもらってきます。でも私は基本的にストロー使いません(笑)

    返信削除