ページ

2010年8月29日日曜日

今日はお出かけ

こんばんわ!
今日は朝から少しお出かけをしてきました。

しかし今日も暑い一日でしたね!(-ω-;)ウーン
もう9月入るというのに、30度超える日がこれだけ続くということはやっぱり

地球温暖化は進んでいるということなのか!!??と思います。
今日は少し疲れたので
短めです(笑)

今日行ったのは
焼きそばで有名なところです(笑)
見に行ったのは

有名な岩合さんの写真展です!

ところで今日は8月29日

まあ、焼肉の日なのは私も知ってたし、
同僚の藤原さんやちかさんのタマさんの誕生日なのですが

実は秋田県県民の日だったらしい(笑)

ということで
本日は無料公開だったんですよ~
会場に行くまでもこんなに可愛い猫ちゃんたちがたくさん(=v=)

でもさすがに会場内は撮影がNGでしたので
詳しく見たい方は
岩合さんのHPで!

本当に愛情あふれる写真たちで
心がほっこりしました!

こういう風に写真が撮れたら本当にいいですよね~

でも今のところ私に撮れるのはこの程度


これから精進したいと思います!!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!!
来週はゆっくりしたいと思います!

4 件のコメント:

  1. おはようございます。ほんと温暖化の影響かもですよね。あまりの暑さですもん。

    うわ~いいないいな~岩合さんの写真を生で見れたんですね~しかも無料で!!
    ほんとにこんな風に撮れたらいいな~って思いますよね。
    でもほんとー愛情があれば味のあるいい写真だよ~
    トンまるママさんのもいつも楽しくて可愛い写真ばかりだもん。

    それから昨日はお祝いの言葉とーっても嬉しかったです。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 昨日お誕生日の方、おめでとうございます♪♪♪
    近代的で素敵な美術館ですね~☆ そんな美術館で
    無料で素敵な写真展見れるなんてラッキーでしたね(^-^)
    ↑の2枚の写真、とてもいいですよ!トンヌラ君はその
    ままで,まるお君の表情の変わりようがおもしろいです^m^

    返信削除
  3. (ちかさん)
    本当に毎日暑いですよね~(-ω-;)ウーン
    そちらはこちらよりももっともっと暑いんですよね?
    私溶けるかもです(笑)
    岩合さんの写真展本当に良かったです!
    猫がいるとそこが世界遺産だろうが、普通の民家だろうが
    すべてが猫の空間になるんですよ!
    猫のかわいらしさなのか、マイペースなところなのか
    存在感がすごいです!
    猫って本当にどこにいても、どんな状況でも
    猫なんですよね!
    ちかさんもお近くである際にはぜひぜひ足をお運びください
    勉強になります!
    タマさん本当にお誕生日おめでとうございました!
    昨年は色々あったからちかさんの喜びは計り知れないと思いますが、これからもストーカータマさん期待しています!
    おほめの言葉ありがとうございます。とりあえず
    部屋の掃除から始めたいと思います(T△T)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    本当におめでとうですね~♪
    でも藤原さんは本日お葬式でお休みでした(笑)
    明日おめでとうを言いたいと思います(=v=)ムフフ♪
    秋田の建物って少し面白いものが多いんですよ!
    市立体育館とかって遠くから見ると確実に

    地球外のものに見えます(笑)
    ここも中が結構複雑になっていて、迷子になりました(笑)
    実はここは秋田ふるさと村というテーマパーク?みたいなのの中にあって、秋田の土産はすべてそろう!というところなので、秋田に来た際はぜひぜひ行きましょう!!
    おほめの言葉ありがとうございます!
    なかなか写真がうまくいかないのと、いつになったら

    連射という機能が使えるのかは分からないのですが

    カメラを買い換えた際には(買い換える気マンマン(笑))
    カメラ教室に通いたいと思います!!!

    返信削除