ページ

2010年8月28日土曜日

夏の乗り切り方(母編)

こんばんわ~!
今日は秋田は大曲というところででっかい花火大会がありまして、
しかも今年は100年ということで

朝から大渋滞だったらしいです。

しかし父も母も今日も朝から仕事だったため、もちろん参加でできず(-ω-;)ウーン

おうちで24時間テレビを見ております(笑)


暑いっすね~

暑いよ~
今日はとんでもなく日差しが強く、
父は危うくというか熱中症になりかけたようです(-公-;)ムムッ
でも
母は大丈夫!
その秘訣はこれ

大好物です(=v=)ムフフ♪
夏はあんずボ~に限るのですが
実は身近に売っていたお店になくなってしまい

これは
東京で買ってきました(笑)

いや・・それはわかりませんが
東京ドームに売っていることは確かです(笑)

しかしここで涙なくては語れない事実が

アンズボ~これでラストです(T△T)
あんなに買ってきたのに・・
まだまだ残暑厳しい中


どうしましょう?
とりあえず明日どっかに売ってないか探してきたいと思います!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!!

アンズボ~が好きです!

2 件のコメント:

  1. 私も今日は仕事で、午後から鳥取に息子を迎えに来ております。
    無事に合格すれば月曜に帰れるのですが…。
    私も24時間テレビ見てるとこです(TT)
    この時期の花火はなんか夏の終わりの寂しさを感じれていいで
    すね☆
    アンズボ~! アンズボー? どんな味なんですか??
    美味しそうですね♪ 

    返信削除
  2. (JUNさん)
    鳥取に行ってたんですね~
    無事に王子は合格できたかな??
    ということはもしかして帰りは王子の運転とか?!?!
    スリルある旅路!期待しています(笑)
    24時間テレビ感動しました~(T△T)
    単純なのですぐ涙腺が緩むんですよ(笑)
    花火はなんと80万人もの人が集まったようです!
    秋田は9月の終わりにおなごりフェスティバルという祭りがあってそれが終わると本格的に夏祭りは終わりになります。
    なんかさびしいですね~
    アンズボ~・・超おいしいんですよ!
    駄菓子屋さんで売ってるんですけど、今駄菓子屋さんが無いですからね~(-"-;)
    今日も探したんですが見つかりませんでした・・
    ガリガリ君を食べようと思います(涙)

    返信削除