ページ

2010年8月27日金曜日

生理的欲望

こんばんわ!今日は朝からゆずをたくさん見れて幸せだった~

母です(笑)

今Mステを見終わり、トンヌラさんのはげしい抵抗を受けながら歌ったり踊ったりしてました。

という感じで今日のなんか素敵な感じの題名ですが
それには深い事情があるのです・・

これは初登場の我が家のある扉
そしてここを開けると

そうなんです
もう・・嫌がらせの他にありません・・(T△T)

たぶんトイレってくる理由は一つだと思うんですけどね・・

そうですか・・・
でも母には少し余裕が・・

母にはそんなに時間はないのです


母ももう耐えられないよ

でも・・どいたりは
しないのですよ


マジすか!!(-公-;)ムムッ

どかしましょう
ということでどかします!
ということで

今日は少し下ネタでした(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!
もう実力行使です!

2 件のコメント:

  1. こ・これは・・・困りますね(笑)
    まるおくんトイレがお気に入りなんですね(^_^;)
    ゆっくりしてるんだから
    ジャマしないでよ~ってお顔してます^m^
    トイレの扉っていつも開けてあるんですか?
    扉に猫ちゃん用の扉があるのかなぁ~

    返信削除
  2. (hiyo12さん)
    困りますよね~
    旦那がトイレに入るとまるも一緒に入ってしまい、
    そのあと行こうとするとすっかりトイレ番長です(笑)
    少しドアが開いてるのわかりますか?
    トンヌラはそこに手をかけて上手にドアを開けて入ってくるんですよ・・
    ドアしめるとしめたで爪とぎして泣きわめいて開けてもらおうとするので
    私はここ何年間トイレのドアを閉めてお家では
    用をたしておりません(笑)
    猫ちゃん用のドアなんて我が家にあるわけないじゃないですか~(=^・^=)
    風呂場も体重をかけてドアを開けて入ってくるんですよ・・
    でも風呂場は危険ですので(野生の王国なので)
    あかない様にしてあります(笑)
    トンヌラは意外と賢いようです

    あ、まるおさんは引くドアにも頭を突っ込んで開けようとしますけど(笑)

    返信削除