ページ

2010年8月26日木曜日

寝てしまった(-"-;)

水曜日!
一週間のうちに一番疲れます。
っていうか
水曜日すぎるとず~と疲れています(笑)
ということで
うん・・
母・・なんだか・・とっても眠いんだ・・

そっか・・寝てもいいよ・・
眠いんでね・・
食べ過ぎて苦しいし・・
我が家みたいなことになっていますが・・
さっきまで寝てたくせに
人には、寝ることを許さない男トンヌラ
とりあえず言いたいこともありますが

眠いので寝ましょう。

ということでおやすみなさい


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチりしていただけるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. おはようございます~ほんとに暑いとかなりだるいですよね。
    水曜木曜あたりが一番しんどいかな~
    でももうちょっとで土日ですよーファイトー!!
    トンヌラちゃんは相当元気そう(笑)じゃれてるのはカメラのストラップかな?
    ママを寝させてあげてーーーー。
    うちは昨日も夜中に運動会があって起こされました~一度起こされると一日眠いんですよねー。汗

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当に毎日暑いですね!
    暑いと体力奪われますから、疲れますよね~(-ω-;)ウーン
    そうですね!週末ですのでもうひと踏ん張り頑張りたいと思います!
    そうなんですよ~!
    トンヌラはカメラのストラップにじゃれるので、写真が変な写り方になってしまって・・(T△T)
    写真を上手に撮れるようになりたいです!
    夜中の運動会・・・
    私も時々やらかされますね~(-"-;)
    家は顔を踏むんですよ・・・
    始まったらすぐ起きないと朝顔がすごいことになったりしますので、始まると起きるうようになりました(;-_-) =3 フゥ
    もう少し暑さが続きそうですから地下さんも体調に気をつけてくださいね!!

    返信削除