ページ

2010年8月23日月曜日

おふぃさしぶりぶり

しばらくお休みをいただきました。
7月中旬から8月まで本当にあっという間に過ぎさり、いろんなことがありました。
先日4つ葉のクローバを届ける予定だった友人が8月の初めに34歳の若さで他界し、
そのショックからか、はてはて弔辞という大役をやったせいなのか、
体調を崩したりしておりましたが、やっと普段の生活に戻りつつあります。
周りの人からは、「トンまるはブログやってられるの?意外だわ!」と言われていた中、
この友人だけは「トンまるは意外と豆だから続けられるはず・・がんばりな!」と言ってもらっていたので、私も少し根性を入れて頑張っていきたいと思います!

お盆休みも体調を崩してたりしてたので、ゆっくりする予定だったのですが、
旦那が元気づけるためか、かなり急きょというか強行日程で東京に行ってきました。
目的は
東京ドームです!
単純に旦那が行きたかっただけとも言えるのですが、
母の目的はこちらでございます!

とりあえず父と母の趣味の結晶です(笑)
ヘタが魅力的(=v=)ムフフ♪
ついでに

ドラクエ好きな方はぜひ(笑)
ルイダーズカフェへ(東京ドームにあります)
あと映画フォレストガンプをメインにしてある
「ババガンプシュリンプ」に行ってきました。
いつもだったらガッツリ食べるのに食べれなくて残念でした(T△T)

そして彼らにもお土産

僕トンヌラえもん(笑)

可愛いですよ~(=´∇`=)にゃん
そしてこちら
リアルドラエモン(笑)

動きません(笑)

今回はあまりの強行スケジュールだったため
ペットショップとかによれなかったんですよね~

またのお休みに(笑)

ではこれから再びどうぞよろしくお願いいたします!!

ランキングにまたまた参加させていただきます!
にほんブログ村 猫ブログへ ←こちら
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←っこちら

をポチポチしていただけると本当にうれしいです!

どうぞどうぞお願いいたします!!
あ・・脱ぎますか・・そうですか・・

4 件のコメント:

  1. 久しぶりに猫ちゃん達の写真見れて嬉しいです♪
    まるお君は違和感ないんですが… 黒いお方は…笑っちゃい
    ました(^m^)クールなトンヌラ王子が被り物するなんて
    とってもお茶目です(^-^)
    それにしても、ゆずコックは素晴らしいですね~☆

    ほんとに色々あって辛い夏になったと思いますが
    体調には気をつけて、残りの夏は楽しく過ごしてくださいね♪

    返信削除
  2. お久しぶりです^^
    色々大変だったんですね><
    34歳で他界なんて胸が痛くなります・・・。
    小さいお子さんがいらしたらどんなに無念だった
    ことでしょう・・・・。
    ご冥福をお祈りいたします。

    久々に可愛い写真がいっぱいで嬉しいです。
    ちょくちょく様子見にきていた甲斐があります。
    これからもがんばって下さいね~~。

    返信削除
  3. (JUNさん)
    やっと復活しました~♪
    大変お待たせしてしまい本当にすいません(T△T)
    実際猫たちも色々察してくれたようで、ここ数週間本当に手のかからないいい子でした(笑)
    このドラエモンなんですが・・サイズが・・あっていないような・・きが・・(笑)
    4号までしかなかったので、うちのはさすがに4号ではでかいだろう!と思って少し小さめを買ったんですが、
    動くたびに上にあがってくるんですよ・・
    いつの間にやら成長しているようで(笑)
    ゆずコック本当に素敵でしたよ~☆
    岩沢さん本当に素敵(笑)
    本当に色々ありましたが、これからどんどんいろんなことにチャレンジして残り少ない夏をエンジョイしたいと思います!
    JUNさんも残暑厳しいでしょうが、体調には気をつけてくださいね(=´∇`=)にゃん

    返信削除
  4. (るんさん)
    本当にい休みを突然いただいたような形になり本当に申し訳なかったですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    友人は結婚はしてなかったのですが、残された家族のことを思うと本当に胸が苦しくなります。
    残していく本人もどれだけ無念だったろうかと思うと・・
    るんさんも女性の病気には本当に気をつけてください!
    私も早いうちに検診を受けようと思っています。

    なかなか写真が撮れるような状態ではなかったので、
    久しぶりにカメラを片手に迫ってくる母に猫たちもビビっていました(笑)
    これからもがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

    返信削除