ページ

2010年7月16日金曜日

おすそ分け

こんばんわ!
やっと週末がやってきました。
明日会社に出たらお休みでございます!!
楽しみだな~二連休!!!
少しのお休みで幸せ気分に浸っておりますが今日は少しおすそ分け!
では

会社の帰りに発見しました!
見つけたのは小学校以来です(笑)

しか~し

クローバー襲われる!の巻き(笑)
そして

こういう子いますね(笑)

という感じで、クローバーはよほどおいしそうらしく
隠しても隠しても食べようとします・・(-"-;)

とりあえず押し花が完成したら、
入院中の友人にあげようと思っています!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです!
無事完成できるのか??
乞うご期待(笑)

6 件のコメント:

  1. おはよ~ほんと連休だもんね~!!!嬉しいな。
    わークローバー懐かしいわ~よく見つけたね!!
    最近さっぱり。小さい時は必至に探したもんだよ。

    えーーーーだめだめー!食べようとしちゃったの?もったいない(笑)
    猫草と間違えたのかな?
    押し花にして入院中のお友達にって優しい~
    絶対喜んでくれるね♪

    返信削除
  2. 四葉のクローバー懐かしいですね♪ トンヌラ君と
    まるお君がかじったらさらにご利益ありそうですね(^-^)
    こちらは梅雨明けしましたよ~ 暑いです…。
    今日は鳥取のファミマでスライムドリンク見つけました!
    かわいいですね♪ 

    返信削除
  3. トンまるママさんこんばんは~!
    お仕事、土曜日もされているんですね。
    お疲れ様でございます。
    2連休はゆっくりと過ごせましたでしょうか?
    四つ葉のクローバー幸せ気分になれます~♪
    見せて下さってあんがとうデス~(≧ω≦)
    押し花無事に完成しますように♪

    返信削除
  4. (ちかさん)
    コメの返事遅れてすいませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    色々ありまして、精神的にもブログを続けられる状態ではなく・・
    入院中の友人には結局渡せないままでした・・
    本当に色々悔やむことはありますが、最後までいつも笑顔で私の心配ばかりしていた友人に申し訳ないので、
    これから頑張っていきたいと思います!
    クローバーはまだ私のところにとりあえず4枚そろったままありますよ~
    どうやら乾燥してしまうと興味が薄れるようで、もう狙いは定まっておりません(笑)
    とりあえずいろんな思いを込めて持っていたいと思います!
    本当に返事おそくなってしまい申し訳なかったです!!

    返信削除
  5. (junさん)
    こちらも復活しました!
    色々お世話になりましたが、やっと普通に戻ってきました(笑)
    4つ葉のクローバー昔はよく探しましたよね!
    タマに5つ葉とか七つ葉とか見つかってうれしかったな~
    あっという間に夏も終わりそうですね(-"-;)
    今年は暑かったからそちらは大変だったでしょうね~
    こちらは夕方過ぎるともう虫の音が聞こえてきます!
    秋がそこまで来ているようですよ( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  6. (papamamaさん)
    コメの返信遅くなって本当にすいませんでした(T△T)
    うちの会社は月に一度しか土曜に休みが無いのです(笑)
    ちなみに旦那の会社は日曜日しかありません(-"-;)
    4つ葉のクローバーみてるだけで少し幸せな気持ちになりますよね~
    残念ながら友人には渡せないままでしたが、
    その分たくさんの人にいいことがおとずれますよ~に!
    幸せになれますよ~に!とお祈りしております!!
    papamamaさんにもいいことがありますよ~に

    返信削除