ページ

2010年7月12日月曜日

昨夜は

こんばんわ!
少しお休みしましたが、本日よりのんびり初めていきたいと思います!
昨夜は
実は

トンヌラ兄さんが

あの夏の日から早6年・・
時間が過ぎるのは早いものです!

後ろにうつっている肉肉しいのは母です(笑)
トンヌラはとりあえず獣らしく火にフリーズしております(笑)
まあ、お祝いですのでまず一杯!

トンヌラは思いっきり
酒乱です・・・

このあと絡み酒へと発展(笑)
かたや

しかし二人に共通することは

もちろんこちらも

こんな感じで同じことを繰り返します(笑)
たぶん酔っぱらってるんでしょうね~
とりあえず母の願いはこれだけです

あともう一つ

これからもトンまる日記よろしくお願いします!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえるとうれしいです!

6 件のコメント:

  1. わーお誕生日だったのでね~トンヌラちゃんお誕生日おめでとう。6歳なのですね~♪♪♪
    ケーキ凄いイチゴが豪華だ~。みんなでお祝いしたんだね。
    ぷぷぷ~酔っぱらい方が激しいみたいでプププ
    絡み酒とは困る(笑)
    まるおちゃんは結構強いんだね。

    うんうんそうだね~これからも健康で長生きして仲良くが一番だね。
    これからも可愛い姿沢山見せてくださいね~おめでとう!

    返信削除
  2. トンヌラくんお誕生日おめでとう♪
    ケーキの前のトンヌラくんの手
    テーブルの縁に力こめてつっぱってませんか?w
    これ以上は近づきたくない!みたいな^m^
    猫様たちはまたたびでお祝いだったんですね~
    うちでは興奮して2人で取っ組み合いが始まりますよ~
    トンヌラくんとまるおくんは本当仲良しさんですね(*^^*)
    また1年トンヌラくんが健康で楽しく過ごせますように!

    返信削除
  3. トンヌラ君、あらためてお誕生日おめでとう☆
    豪華な誕生日パーティひらいてもらって、トンヌラ君
    は幸せですね(^-^)
    でも長生きのために飲みすぎ注意ですよ~(^0^;)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    ありがとうございます♪
    無事6歳の誕生日を迎えることができました!
    家は基本的に猫たちの誕生日しか祝わないんですよ(笑)
    父母は誕生日も結婚記念日もただの普通の日としてスル~しています(=^・^=)
    トンヌラはマタタビビにすごい反応するんですよ~
    しかも周りに迷惑をかけるので、うちではあんまりマタタビを楽しませてあげてません。
    まるおは全く絡んだり転がったりしないので、これはこれで面白くないんです(笑)
    でもたまにはこういう風なのもいいですよね~
    とりあえずこれからも元気に長生きしてくれるのが一番ですよね!
    本当にありがとうございます!!

    返信削除
  5. (hiyo12さん)
    ありがとうございます♪
    火をつけないのもあったんですが、母が思いっきり写りこんでいて・・しかもあぐらで(笑)
    なので火がついてるイヤイヤなバージョンしか使えませんでした(-ω-;)ウーン
    家では取っ組み合いというか、動くものすべてに絡むので、下手すると飼い主が血だらけになります(汗)
    なのであんまりあげられないんですよ~
    トンヌラが酔うと今までの経験からまるおは決して近づきません(-"-;)
    仲良しな時は仲良しなんですけど、いったんこじれるとすごいですからね~(;-_-) =3 フゥ
    本当にありがとうございます!!

    返信削除
  6. (JUNさん)
    わあ~こちらでもありがとうございます♪
    家ではイベントは猫たちの誕生日くらいですからね~(笑)
    いろんなところのケーキで楽しんでいます!
    誕生日パーティだと本人は気づいてるんですかね(笑)
    でも夏と冬ちょうどよくわかれているので、お財布にもやさしいです・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    とりあえず長生きのためにも嫌な病院に行ってもらわないとですね~(笑)
    本当にありがとうございます♪♪

    返信削除