ページ

2010年7月14日水曜日

買っちゃいました☆

こんばんわ!
今日も梅雨らしく雨の一日となり、猫たちもず~と寝ていたようです(笑)
昨夜買い物に出かけたときにこれを見つけてさっそく購入させていただきました!
一応トンヌラという名前はドラクエから来てるんですよ~
味はホイミソーダ味とメラトロピカル味です。

初めて見る物は彼らの承諾が必要です。

手下って・・(笑)

ドラクエを知らない方はわからないかもしれないので、
ホイミ・・・回復魔法(HPを回復)
メラ・・・小さな火の球で攻撃する魔法
どうせならベホマズンとかイオナズンとかならよかったのに・・


ざる買ってみました!

っわ~意味ね~(笑)
トンヌラさんは王子ですからね~
スライムには負けませんね~


まあ「ひのきのぼう」くらいの破壊力ですけどね(笑)

今度は旦那でも攻撃しようと思います!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえるとうれしいです!

4 件のコメント:

  1. こんにちは~わーザルかったんですね。一度だけ入ってくれたのかな?あはっは~
    その後スライムさんが座ってるプププ
    トンヌラちゃんの由来はドラクエからだったんだー。
    ドラクエってほんとにちらっとしか友達のやってるの見たことあるくらいで。
    でもその呪文の名前は知ってたよー。
    あはっは~敵は強かったね。王子のパンチでごめんなさいって。
    最後の写真すごーーーい。
    高速パンチ出てるよ。

    返信削除
  2. トンヌラくん可愛い~~♪♪ トンヌラ王子もお腹見るとけっこう
    白いところが多いんですね(^-^)

    トンまる家は、面白いキャラクターがよく登場しますね(^m^)
    このドリンクの味が気になります。

    冬は土鍋、夏はざるが涼しげでいいですね~

    タマちゃんちみたいにみんなで入ってくれるといいですね☆

    返信削除
  3. (ちかさん)
    ザル買ったんですけど・・全然入ってくれません(T△T)
    トンヌラだけは面白半分で座ってくれました。
    トンヌラっていうのはドラクエに出てくる王子様の名前らしいです。友人がつけてくれました。
    どうやら私は名前をつけるセンスが無いらしく、
    私の言った名前はことごとくみんなに否定されまして・・
    でも旦那は影千代ってつける予定だったみたいですよ(笑)
    家は私の腕にカメラがついてこないので、10枚撮ったら5枚はブレブレなんですよ~
    ええ、私が駄目なんじゃないんですよ・・
    私の腕にカメラがついてこないんです(笑)
    でも高速パンチに見えますね~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

    返信削除
  4. (JUNさん)
    トンヌラはお腹が白いんですよ~(=v=)ムフフ♪
    もう少し黒ければダブルボタン(乳首で)とかできたんですけどね~(笑)
    まだドリンクがもったいなくて飲めてないんですが、
    飲んだら感想を書きたいと思います♪
    土鍋も足しか入れてくれなかったですからね~(-"-;)
    ザルもまるおは足しか入れてくれません・・
    いつかいつの日かきっとププちゃんのようにまるくなってくれると信じて待っています(笑)
    実はザルでだめならボールでも!と思い買ってきたんですが
    そちらは全く目にも入れてもらえませんでした(笑)
    いつか・・いつかきっと~~~~(-公-;)ムムッ

    返信削除