ページ

2010年7月15日木曜日

怖いんですって

こんばんわ!
今日は旦那が遅くなり、会社で冷やし中華を食べてくるという連絡がありましたので、
サッサとご飯を食べのんびりした夜を過ごしています。
彼らものんびりしてたのですが
まあ、うるさいのはこの方だけです。

先日まであげていたカリカリが
どうやらトンヌラさんに合わないらしく、3日連続ゲロトラップにかかった母は
本日よりまるおが好きな少しお安いカリカリに変更したんですが
食べっぷりが数段上がりまして

と催促にあっています・・(-ω-;)ウーン
とりあえず少しご飯を補充し、少し目を離したら
何かに反応しています。
いい加減蒲団も引きたいし、
制服を開放していただけませんか?
毛だらけになるんです・・・
こちらは
まるおは怖いときとりあえず机に隠れます。
でも怖がっているのは

音が怖いんでしょうね~
来るたびにすごい大騒ぎになります。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてくれるとうれしいです!
かすかに聞こえますが、行ったようですよ~
実はチャルメラの音を聞いてる間こちらは
唸ってました・・

2 件のコメント:

  1. トンまるママさんこんばんは☆
    きゃぁ~スライムじゃないですか!!!
    懐かし~
    ってワタシはゼルダでしたが。
    あれれ?こうした商品がでるってことは
    また出るのでしょうか?

    むふふ!!!
    ザル猫かわゆいデス(≧ω≦)b
    そのまま横浜に送って下さ~い♪

    うわぁ~チャルメラだぁ!!!
    トンまるママさんは行ってみたことありますか?
    ワタシはまだ屋台とかって未経験なんです。
    近所には来ないし、都内とかで見かけても混んでいたり
    逆に全く人が居なかったりして、、、
    意外と値段が高いとか聞いたりして、小心者のワタシには
    とても勇気がいります。一度食べてみたいなぁ~って思います☆

    トンヌラ君、嘔吐はおさまりましたか?
    ちょっと心配です(>_<)

    応援ぽちぽち~☆

    返信削除
  2. (papamamaさん)
    papamamaさんこんばんわ!
    スライム可愛いですよね~♪♪
    今ちびっこたちの間でドラクエ人気があるようですよ~
    うちの姪っ子甥っ子はず~とず~とやってます(笑)
    私たちがやってた頃とは全く違うけど、マリオにしてもドラクエにしてもキャラクターって変わらないんですよね!
    ザル猫ダンボールに入るかな(笑)
    っていうか横浜だったら私が行きたい(笑)
    私はゆずっ子なんですよ~(=v=)ムフフ♪
    チャルメラは二週間に一回くらい来るんですよ!
    食べたことはあるんですけど、結構高いですね~
    でもおいしいですよ(=^・^=)
    横浜はおいしいラーメン屋さんたくさんありますからね~
    私は屋台でおでんを食べてみたい♪という憧れがあります。
    確実にドリフとサザエさんの影響ですけど(笑)
    おう吐はフードを変えたらおさまりました。
    トンヌラは少しアレルギーがあるらしく、本当フード選びが大変なんです(汗)
    そろそろお願いすることになりそうです。
    その際はぜひぜひ面倒見てやってください!よろしくお願いします!!

    返信削除