ページ

2010年8月25日水曜日

遅くなった・・(T△T)

今日は仕事が終わってから歯医者に行ってきました!
今回で2度目。
前回から一か月も予約が取れなくって、しかも今回で思いっきり悪いところを直すつもりで行っているので、一回の診察で2時間はかかるのです・・・(-ω-;)ウーン
でも先生もやさしいし、色々相談にものってくれるので助かっています。
まあ、まだ二度目なんですけどね・・(笑)
そのあと明日発売のゆずのシングル購入しに行き、あっという間に
こんな時間に・・・
ということで
かなり退屈だった様子の我が家の猫たち・・
これは母のDVDたち・・
すっかり枕にしてくれているのですが・・

実は結構高さがあったりして(笑)

トンヌラさんはこれで爆睡(笑)

いえ・・ないですよ・・はい・・

そしてこちらはいつものようjに・・

いつでも
オープンマインド(笑)
タマに

ええ・・ここは賃貸・・

ということで
本日は遅くなったのでここまで・・

また明日~☆^∇゜) ニパッ!!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←こちらを

ポチポチしてもらえると本当にうれしいです!
よろしくお願いします!!!

プリンターに乗ると怒られますよ!

6 件のコメント:

  1. おはようございます。お久しぶりです、体調崩されてたんですね?もう大丈夫ですか?まだまだ暑いです。気をつけてね。
    それにしても悲し事があったんですね・・・その若さで亡くなってしまったなんて。ご冥福をお祈りします。友人としてつらいですよね。
    下のリアルドラえもん最高でした(笑)とっても可愛いです。
    えー歯医者でそんなに長く?顎痛くなりませんでした?あはは。
    わー可愛い~枕としてはかなり高めの枕だけど。
    しっかりあごのせしてますね!!

    返信削除
  2. 枕高すぎですよ~(^0^;) 首大丈夫かな??
    反対にまるお君は伸び伸びして気持ちよさそうですね♪
    私も明日シングル買いにいきます♪
    「慈」の字がちょっと気になってましたが、すごい
    名曲らしいですね☆ ゆずもここんとこちょっと大変か
    もしれないけど、頑張って乗り越えて欲しいですね!

    返信削除
  3. ブログ再開ですね!
    トンヌラくんもまるおくんも変わらずかわいいですね♪
    ↓ ドラえもん最高!!
    まるおくん胴体がみっちり詰まってる
    感じで笑っちゃいました^m^
    またかわいい二人の姿を見せてくださいね~(*^^*)

    返信削除
  4. (ちかさん)
    お久しぶりです!
    少し体調を壊したんですが、もうすっかり普通に戻りました!
    こちらは夕方にはもう秋の香りがするようになってきました。もう夏も終わりです。さびしいですね~(;-_-) =3 フゥ
    友人は本当に残念でした。
    でも彼女の分まで頑張っていかなくては!とこれからの人生彼女の分まで頑張りたいと思います。
    リアルドラエモン動かないんですよ~
    フリーズしちゃって(笑)動いてるところ取れればいいんですけどね~(-ω-;)ウーン
    歯医者さん・・丁寧なんですよ~
    途中眠気に襲われちゃって・・(笑)
    でもさすがに歯医者で寝るのはまずいだろ~と思い頑張りました(笑)
    トンヌラはなんでも枕にしてくれます。
    時々それは無理な体勢じゃないの~?と思うのも彼にとっては枕なようです(笑)
    顎がのったらいいんでしょうね~(-公-;)ムムッ

    返信削除
  5. (JUNさん)
    たっかい枕です(笑)
    時々トイレの足場を枕にしてたりするので、なんでもいいんですかね(-ω-;)ウーン
    シングルは無事購入できたでしょうか?
    確かにいい曲だと思うんですが、私はカップリングの曲たちの方が個人的に好きです。
    来春にはまたツアーをやってくれるみたいなので楽しみですね!
    色々今からプランを練ったりしてます(笑)
    ゆずは本当に色々大変だと思いますが、頑張って乗り越えてほしいです!

    返信削除
  6. (hiyo12さん)
    再開しました!
    お休みを突然してしまい、hiyoさんのところにも行けなくて本当にごめんなさいでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    ドラエモンは本当に中身が詰まりすぎてて、
    脇のところからピ~って切れそうでした(笑)
    飼い主ともどもダイエットが必要です(T△T)
    これからも続けていけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

    返信削除