ページ

2010年8月26日木曜日

流行という感じ

こんばんわ!
今日も暑かった・・
そして明日も暑いでしょう・・ということで
皆様暑さにばてておりませぬか?
今日はワンピースのDVDの発売日ということで、母はお使いで会社帰りに買いに行って来ました。
只今絶賛放映中(笑)

まあ、猫たちには全く関係ないようで

こんな感じ
最近お気に入りなんです・・

と隠れ家代わりになってるんですけど

実は・・

いや~本当の姿見てもらいましょう

ではどうぞ!

少しわかりずらいでしょ・

屋根が体重で壊れました・・(-ω-;)ウーン

しかし思ったよりも下の部分は丈夫にできていて、
やっと捨てようと思った矢先に
隠れ家です・・・

そう!プライベートなのに


でも本猫たちはあくまでも

早く捨てたいです・・(T△T)
同じのもう一つあるんですがね・・

なぜか捨てようとすると人気者になりますね・・(泣)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

4 件のコメント:

  1. おはようございますー、ワンピース人気があるけど一度も見た事なくって。でもあれだけ人気あるってことは面白いんでしょうねー。
    わー覗いてるまるおちゃん可愛いー
    ほんとだー屋根がもう無いボロボロだねー
    でもこういう捨てようと思うくらいのものでも猫って好きなんですよねーうふふ
    確かに上からのぞき放題だわ~(笑)
    隠れてるつもりだったのね~ぷぷぷー可愛い!
    なかなか捨てれないね。

    返信削除
  2. まるお君、「家政婦は見た!」みたいな写真かわいい
    ですね~(^-^)
    屋根が壊れたときの状況はどうったのでしょうか…
    修理したらまだまだ住めそうですね(笑)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ワンピースは本当に面白いんですよ!!
    すごく泣けるし、笑えるし!超お奨めです!!
    ちかさんもぜひぜひ機会があったら触れ合ってみてください
    これを窓のところに置いたら天井のところでトンヌラが爪とぎをしてまして、そしたらさすがに耐久力がなくなり
    最終的には
    屋根が抜けました(笑)
    変わりも買ってきたんですが、ボロ好きな彼らは捨てることを許してくれなくて~(泣)
    かくれんぼのいい隠れ場所になってます(笑)
    本猫たちはくつろいでいるので、もう少ししたらこそっと捨てたいと思います(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  4. (JUNさん)
    屋根が壊れたときですか(笑)
    センターに穴があいてべちゃってつぶれたんですよ~
    もともと天井でトンヌラが爪とぎをしてやばかったんですが
    仕事から帰ってきたら、
    部屋に廃屋が(笑)
    もう穴があいてしまったのでどうあがいても
    お家にはなりませんでした(T△T)
    そして捨てようと思ったら

    隠れ家デビューです(笑)
    こっそり捨てたいんですが、捨てるときには誰か彼か入ってたりするんですよね~

    返信削除