ページ

2010年9月3日金曜日

ありがとうございました!

こんばんわ!
昨日はたくさんのおめでとうをいただき本当にありがとうございました!
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス

今日も暑い一日でしたね~
9月に入ったというのにこの暑さは一体何なんでしょう?
特になにがあったといわけでもないんですが、最近やる気が出ません(笑)
今は暑さのせいにしときましょう!
ということで
毎日同じような写真ですいません。
同じように寝てるんです・・・
でもお腹
モフリほうだいです!

でもあんまりやると

そして
それを見てる男子

珍しくベロ出現!
その後

と休んでいたのです。
しかしそこにやってくる黒い影
そして始まる
本人はご奉仕中
でも相手は

超迷惑(笑)

そしてその後まるさん行方不明に

先ほどトイレに行ったら番長になってました・・(T△T)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!
でも食べちゃだめなんだよ!
でもまるおはトンヌラの耳を食べようとしてました・・・

力の加減がお互いおかしいんですよね~(-ω-;)ウーン

4 件のコメント:

  1. ほんとにお盆過ぎてもずっと暑いもんね~
    トンヌラちゃんはモフモフしても結構平気なのねー。
    羨ましいーーーーモフモフしたいです。
    やめれーーーのお手手なんて可愛いんでしょ~。
    まるおくんのゆっくりしてた~ってぼーっとした顔可愛いね。
    ぷぷぷ~トンヌラちゃんのご奉仕凄いねー(笑)
    ほんと食べようとしてるように見えるよー。

    返信削除
  2. 私は男の子が2人いたらよかったな~ってよく思う
    んで、こういう光景を見ると微笑ましいですね(*^^*)
    かわいいからかじりたくなる気持ちはわかりますね♪

    返信削除
  3. (ちかさん)
    暑いです~(-ω-;)ウーン
    こんなに暑いのないですよ~今まで・・
    トンヌラは生まれたての時から人間に育てられたせいなのか

    こんな私の育てられたせいなのか(笑)

    さわっちゃだめよ~というところは肛門以外はありません
    (爆)
    さすがにお尻を拭かれるのはプライドの問題らしく

    素敵な悲鳴をあげます。
    そんな萌え(かるいSかしら)(笑)
    ちなみにまるおもモフリOKです!
    トンヌラは本当にまるおに尽くすんですが、
    いまいち伝わってないんですよね~
    時々本気で痛いらしくまるおが本気で怒ります。
    まるおが怒ると3日は続くので、めんどくさいんですよ

    たぶんしつこい性格だと思います(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    家は女の子がいてもよかったかな~と思います(笑)
    女の子って女王様じゃないですか!
    プライドの高さとか心変わりの早さとか!

    うちは本当に男しかいないので、
    ちょっとさみしいですね~(-ω-;)ウーン

    いつも思うんですけど
    うちのだけかも知れないんですけど

    おおざっぱなんですよ!
    飼い主に似たのかもしれないんですが

    おおざっぱ過ぎて時々笑えますよ(笑)
    たぶんこれも眼やにを取ってくれようとしてるんでしょうが

    眼球狙ってますからね(笑)

    でも二匹で耳をかじりあってる姿は

    少し不気味ですよ(-"-;)

    返信削除