ページ

2010年9月3日金曜日

黒猫の舞い

こんばんわ!
今日の秋田は天気が悪く、風も強く、しかも
客には怒られ・・
散々な金曜日を過ごしていました。母です(T△T)

先日旦那が少し面白いものをゲーセンでGETしてきたので、今回は彼と猫たちの

絡みを(笑)お送りしたいと思います。

瞳孔全開(笑)

ということで
ご対面!

ちなみにトンヌラは小さいときニャムリ姉さんという黒猫と一カ月暮らしました。

打ち解けたところで・・

実はこの子

という特技があります
たぶんスペイン語(いい加減)(笑)


こちらの方も
ご対面(笑)

大変よくできました!

まるおはトンヌラの耳に
トンヌラはまるおの耳にいつも興味しんしんです(笑)

と打ち解けたところで


 
とりあえず
予想通り∩`・◇・)ハイッ!!

まるおのほうが度胸あると思ってたんですが、
今回はまるおさんの逃げ足の速いこと早いこと(笑)

今は隠してあります
忘れたころに

もう一度(爆)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしてもらえると本当にうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます!

なんて言ってるんか知りたいもんですよ~

4 件のコメント:

  1. おはよ~面白いもの見つけたんだねー
    それただのぬいぐるみじゃなくて謎の言葉を発して動くんだ(笑)可笑しい!!
    トンヌラちゃんビックリしながらもちゃんと鼻チューして偉いね~
    まるおちゃん動かすとビックリして逃げちゃったんだ。
    二人の反応が面白いね。
    動かさないとまだ仲良くなれるのかな?黒猫ちゃんと仲良くねー。

    返信削除
  2. 新しい子をお迎えしたのかと思いましたよ~
    クロネコさんかわいいけど、ちょっと暴れん坊の
    ようですね(^-^;)
    この子はどうやってゲットしたのですか!?

    返信削除
  3. (ちかさん)
    すごいんですよ~動きが(笑)
    しかも声もでかいので
    猫たちビビりまくりです(爆)
    アイ~アディオスシンガ~キャット~って聞こえるんですけど、空耳かも・・
    しかも途中から異常に声のトーンが下がるんですよ(笑)
    そこでさらに怖さ倍率ドン!
    基本的にまるおはぬいぐるみが嫌いみたいで、歩くプ~さんは本気で怒ります(笑)
    トンヌラはパンチで一撃です(=^・^=)
    動かさなければ枕にしたり、寄り添ったりしてるので
    きっと動かなければいい奴なんですよ(笑)
    動くと超怖いですけどね~
    夜とか突然動いたら私が泣きそうです(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    いや~新しい子いいな~とも思うんですが
    やっぱりうちのキャパだと2匹が限界かも・・(-д-`*)ウゥ-
    最近家んの周りにも季節がらいろんな猫たちが遊びに来るようで、警備隊長さん大忙しみたいですよ(笑)
    近くで新たに3匹の親子を家族に迎えたおうちがあって、
    そこの子たちが非常に愛想良しでトンヌラさん大忙しです!
    この子はUFOキャッチャーだと思います。
    うちの旦那そういうのだけはうまいんですよ(笑)
    あとインベーダーゲームみたいなのはうまいみたいです。
    時代(笑)
    私は本当に不器用なので「17アイス」食べながらボケ~としてます(笑)

    返信削除