ページ

2010年4月18日日曜日

少しゆっくりしました♪

昨夜は久しぶりに旦那と二人でカラオケに出かけたのですが・・

さすがに明け方まで続けると・・・・

年には勝てないもんで、今日は一日寝てました(-д-`*)ウゥ-
ストレスも解消できたし、明日からまた頑張ろうと思います!

そして今朝の猫たち
もちろん!母は爆睡中!


そうですよね~
朝はご飯を食べないと!!
(朝ごはんがないとだめな母)

この後母起こされるの巻(笑)
ご飯を食べてそのあとはもちろん

こたつでお昼寝です。

起こしちゃいました。

こういうのを見ると本当に兄弟って素晴らしいと思います。
これからも仲の良い兄弟でいてくださいね~♪

話は変わりますが
今日は母の友人が第二の人生で東京に旅立ちました。
今までと全く違う生活、環境、大変だとは思いますが
頑張ってもらいたいです。



にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
また遊びに来てくださいね!!
実は人見知りなまるおさん。
唯一普通に会えた友人だっただけに残念ですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿