ページ

2010年4月23日金曜日

金曜日

こんばんわ♪
明日会社に行けばやっと休みです(;-_-) =3 フゥ
今週は少しゆっくりと(毎度ですが)する予定です。
さっきからこんな感じで・・

寒いので嫌です。


見てても動かないですけどね(笑)

開かないね(笑)

そんなに短気ではないですよ(笑)

ふ~ん

開きますか?

寒いしコタツに入って兄ちゃんと寝たらいかがでしょうか?

旦那が開けてくれたようです。

レベル上げですか!?
適当に切り上げて帰ってきてくださいね!
寒いです(-д-`*)ウゥ-

こうやってかわるがわる出ていくので
全く部屋が暖まりません!
秋田の夜はまだまだ寒いのです!!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここをポチお願いします。

はやっ!

4 件のコメント:

  1. まるお君シルエットもかわいいですね(^-^)
    また寒くなりましたね。最近は動物に関する
    悲しいニュースもあるし、ちょっと気持ちが
    しずんじゃいますね…。
    でもブログでまるおくんやトンヌラ君のほの
    ぼのとした光景を見ると、ほっとします♪☆

    返信削除
  2. こんにちは。
    ブログへのご訪問有難うございました。
    さっそくこちらを見に来たら・・・・。
    なんて楽しいブログじゃありませんか!!
    トンヌラってDQ1ですか?wなつかしい~~。

    トンちゃんもまるちゃんも超可愛いわ~~~~。
    これからも更新頑張って下さいね。
    楽しみにしてます^^

    返信削除
  3. (JUNさん)
    ありがとうございます^^
    本当に最近暖かい日と寒い日の差が半端じゃなく、
    本当に4月なのかしら~?と思っています。
    本当に最近悲しいニュースが多くて、いろんな方のブログを見ながら泣いたりしています。
    こういう事件は本当になくなってもらいたいです。
    これからもホノボノとしたブログをかけるように頑張りたいと思います!!

    返信削除
  4. (るんさん)
    コメント本当にありがとうございます!
    勝手にリンク張ったりすると迷惑かけたりするかな~?と思いコメつけさせていただきました(。・ω・)ノ゙
    そうです!
    トンヌラはDQの王子様の名前です(笑)
    覚えていてくれている人が多くてうれしいです♪

    るんさんの漫画いつも楽しみに読ませていただいています
    これから少しずつでも猫ボラやフォスターペアレントのことなど書いていきたいと思います。
    るんさんもたくさんのことを抱えて大変かとは思いますがこれからもがんばってください!
    本当にコメありがとうございました!
    ブログこれからも遊びに行かせていただきますね~♪

    返信削除