ページ

2010年4月21日水曜日

GWまでもう少し

もう少しでGWなんですが、予定は色々立てつつも、
いまだに本決まりにならないトンまる家でございます(-"-;)
それもこれも旦那の言うことがコロッコロ変わるせいでして、
今日は一日家の同僚の宿探しをしていました。
無事宿が取れたので、同僚はきっと楽しいGWを過ごせることでしょう(笑)
いっそのこと・・
いっぱい寝ちゃうぜ!GWにしちゃおうかな~とも思ったり思わなかったり・・


確かに母は決して嫌いではない、休日の過ごし方です。

なにを??

じゃ~そうですね
ホテルの空き室でも調べてもらいましょうか?



だってあなたが見ているのはテレビですから(笑)

どうでしたか?


はいな!?

母頑張ろうと思います!


 
ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチお願いします!
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!!
あきらめたらそこで試合終了ですよ!
(安西先生名言集より)

2 件のコメント:

  1. どちらもいい過ごし方ですよね。猫さん達は
    ママさん達におうちでダラダラしてて欲しいでしょうね♪
    私は前半ダラダラ、後半は大阪でたこ焼きでも食べます!

    昨日のトンまる家昔話は笑わせてもらいました(^m^)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    そうですよね~

    ダラダラもありだと(笑)

    私は猫と一緒にゴロゴロしたいんですが、なかなか・・
    いつもGWは忙しくって疲れるんですよ・・
    休みがなかなかないので、ここぞとばかり動くんでしょうね~(;-_-) =3 フゥ

    笑っていただけてうれしいです(笑)
    でも実話です(笑)

    返信削除