ページ

2010年4月20日火曜日

のんびりな一日

今日はのんびり。
猫たちものんびり・・
そんなこんなんで


まあ・・ネタ切れですね(笑)
つなげて面白いものできたらいいな~

可愛い男子だったころ

手のひらサイズでした♪
ある夏の日・・

しかしその弟は

トンヌラがへその緒をつけてやってきたことにくらべると、
まるおは生後半年で来ましたので

今とそんなに変わりません(笑)



その結果


これが今の力関係です(笑)

明日からは普通の日記に戻ります。
ということで今日はトンまるの歴史でございました。
ネタがなくなったときに続きをやりたいと思います(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです。
頑張って続けていきたいと思います。
遊びに来てもらって本当にありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿