ページ

2010年4月22日木曜日

色々考えました。

最近悲しい事件が多いですね。
昨日今日と猫の虐待の事件があり、猫を家族としてもつ私としては
聞いてるだけでも辛いです。
そもそもブログをつけようと思ったのは、ある猫漫画家さんが
「もし猫を一匹でも助けたいと思うのなら、ブログをつけてください。
 ブログでいろんなことを書くことによって救われる猫もいるはずです。」
という言葉を読み、つけてみよう。それくらいなら私もできるかも・・
と思い書き始めました。
もしよろしければその漫画家さんのブログもご覧ください。

http://blog32.fc2.com/run2luna2/ 猫のバザール

なかなか自分では保護したり、一時預かりの場所を提供したりということが難しく、
何もできないことが時にはもどかしく感じることもありました。
今までも実際里親会などでの寄付くらいしかやったことはありません。
いつかもう少し生活が安定し、家族の協力が得られればとは思っているのですが・・
少しは何かできればいいな~と思い、色々リンクを張ろうと思っていますので、皆様も少しでもたくさんのサイトを見てあげてほしいと思います。
見る人が多いほど、一匹でも少しずつでも猫たちは助けられると思うので・・
ボランティア、地域猫活動をしている方々には本当に頭が下がります。
ありがとうございます。ご苦労様です。頑張ってください。
不幸な猫が少しでもいなくなりますように・・

ということで今日はまじめな感じで始まったのですが、
まあ、うちの子たちは

なんか・・悲しい事件があったんだよ・・

ああ、雪が降るそうですよ・・
まだ・・
桜が咲く時期に・・

今はいいかな~・・

はい・・さっき話しましたよね??

遊びましょうか・・


にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今日は少し真面目にお送りしました。(最後は・・?)
明日からは普通にお送りしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿