ページ

2010年4月19日月曜日

お見苦しいところもあると思いますが

今日は新しい画像の編集ソフトを入れたのです。
でも、いまいち使いこなせないまま今日もブログをUPしようと思います。
お見苦しい点もあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします(笑)
今日はとりあえず普通の一日でした(-"-;)
まあ、色々ありましたが、なんとか一日も終わり今ノンビリしております。

ということで



吹き出しは使わない方がいいかなあ?
ということでトンヌラは今日もごみ袋に飛び込んできました。
ちなみに三角コーナーに広げる袋にも飛び込んできました(笑)

まるおさんも楽しそうですけどね
そして食後の運動の時間です(母が暇な時だけあるんですけどね)

結局もとに戻しました(笑)
やっぱり使い慣れないと辛いですね・・

運動の割には
動くが小さくないですか?
しかもそれでは獲物は撮れませんよ(笑)
それに反しまして



動きが速すぎて
カメラがついていけません(-ω-;)ウーン
まるおさんもこれくらい動かないと!!

ほら・・あなたの方が若いんだから


やえばできる子なんです(笑)

ということで
もうひと踏ん張り猫じゃらし振り回したいと思います!


にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ  ↑ここをポチお願いします!

ポチしてくれたら母は大変うれしいです!

2 件のコメント:

  1. なんか進化してますね☆
    新しいものは使いこなせるようになるまでホント
    大変ですよね(><)
    今日はスピード感あふれる写真ですね♪
    あの『えもの』うちもありますが、シンプルな
    わりには凄い猫心を刺激しますよね!

    返信削除
  2. (JUNさん)
    いや~使いこなせなかったので、普段と一緒になっちゃいました(笑)
    これから少しずつ練習していつか本番にはしたいと思っているんですが・・(;-_-) =3 フゥ

    あのえものは以前JUNさんから送っていただいたものです。
    今までどうやって使うかよくわからなくって、普通の猫じゃらしみたいに動かして、食いつきがいまいちだったんですが、虫のように動かすコツがわかりましたので
    彼らは首ったけです(笑)
    本当にありがとうございました♪

    返信削除