ページ

2010年4月24日土曜日

掃除

こんばんわ!
今日もとりあえず仕事で、仕事が終わってからもお家で掃除をしたり
猫たちをブラッシングしたりして
やっと一息つきました。
やはり私がバタバタしていると猫たちもバタバタしてますし
私が一息つくとこんな感じで
ご苦労様です。

お疲れさん

まあ、色々言いたいこともありますが・・

いや・・あなた方のね
抜け毛がね・・

いや~
だから抜け毛がですね・・



だ~か~ら~
そうやって抜け毛がカーペットにからみついて
掃除機かけるのにも時間がかかるんですよ!

はい・・すいませんね(逆切れ風)

 
毎年のことなんですが、
この時期はやっぱり掃除機の出番が増えます。
家はまるおの関節のことなどを考え、
カーペットなのですが、
本当に毛が絡みついて取れない・・(-ω-;)ウーン
なのでいつも片手にコロコロ片手に掃除機・・
しかも猫たちが
度胸試しにやってくる(-"-;)
掃除機に一番近づけた人が勝ちなんだそうです(笑)


ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチお願いします!!


うたたね中(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿