ページ

2010年4月17日土曜日

今年の流行り

こんにちわ
トンまるです♪
昨日、一昨日とまるおのタ~ンでしたので、今日はトンヌラさんにスポットをあてたいと思います。
最近というか前からなんですがトンヌラは変なものが好きです。
以前コーヒーが好きで飲むのにすごく苦労するというお話を書いたと思うのですが、
母を悩ませているものはもう一つ
では現場のまるおさ~ん♪
今日はトンヌラさんのタ~ンなのですが・・



そうなんです・・
トンヌラはごみ袋が大好きなんです・・・(-"-;)

ごみ箱に敷くためににごみ袋を広げるたびに
飛び込んでくるんです!!



母の足初登場(笑)
出してあげようとしても

そんなこんなで
我が家のごみ袋は毎回穴だらけに・・(T△T)

母は困ってはいますが楽しくはないです。
しかもこのまま持ち上げられたりすると
さらに楽しさ倍率ドン!!
もう少し丈夫なごみ袋に変えようと思います。
でも少し高いんだよな~(-ω-;)ウーン


にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしていただけると母はうれしいです♪
遊びに来てくれてありがとう!!
あ~~~~

また穴が・・・・(T△T)

2 件のコメント:

  1. 毎日楽しそうで可愛いですね~♪
    でもそんな所入ってたら捨てられちゃうよ(^m^)
    うちにも以前ゴミ袋大好きな方いましたよ!
    丸くて耳が折れていてへんな三毛柄だったような…。
    まるお君にも似てましたね(^0^)

    ママさん足初登場おめでとうございます☆

    返信削除
  2. (JUNさん)
    毎日毎日いろんなことをしてくれています(笑)
    そういえば彼女もごみ袋に入ってましたね~(笑)
    まるおも実はごみ袋?というか

    ゴミが好きなんです(T△T)

    ゴミ箱アサリが彼の日課らしく、帰ってくるとごみ箱は転がっているし中身は出てるし・・
    旦那は「すごく悪い癖だ!」ということで

    今更しつけ中(笑)
    まだ間に合うんですかな~??

    返信削除