ページ

2009年10月31日土曜日

飲みに行った

今日友達に誘われて飲みに行ってきました。
なので今日はうまく書けないかもしれません・・
取り合えずショックだったことは友達の彼氏ができた発言とともに来年早々

東京に行くそうです(-д-`*)ウゥ-
確かに遠距離恋愛というのは色々厳しいこともあるのでしょうし、いけるときに大都会に出ることはいいことなんですが、少しさびしいですね(T△T)

ということで落ちてます・・
さらに落ちてます


さみしいですね・・


いや~・・ショックですね・・・
でも彼女が幸せになれることを祈っています。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. うれしいけど寂しいですね…
    おやすみなさいzzz

    返信削除
  2. ほんとに思ってもいない告白でびっくりしました。
    妹のように思っていた子だったので、旦那もさびしがっています(T△T)
    でも見守ってやることしかできないんですよね~
    昨日はお休みしてしまいました・・
    今日からまた頑張りますねー

    返信削除