ページ

2009年10月25日日曜日

買い物に行ってきました。

今日は仕事。
仕事が終わってから少し部屋の片づけをして、旦那の帰ってくるのを待ち買い物に行ってきました。
とりあえず冷蔵庫には何も入っていない状態だったので、朝ごはんもツナ缶にマヨネーズをかけたものを食べるくらい食糧危機でした(笑)
とりあえず電気屋さんに行き、雑誌の立ち読みと新刊の漫画を数巻買い、そのあとご飯を食べに行ってから食料品を仕入れに行きました。
結構夜遅くになってから帰ってくると猫たちは寝てました(笑)
普段私たちが外出している時ってどんな感じなのかな?と毎回思います。
とりあえず普段寝ている時はこんな感じです。


その時少し物音が・・






しかし実際は


よく遊びに来ます。
家ではチョビちゃんと呼んでいます。


警備隊長はわずかな侵入も見逃しません(笑)


ちなみにチョビちゃんは女の子です。


さすがレディファーストのお国からやってきただけありますね!
実はチョビちゃんはトンヌラに勝っています(笑)
窓越しの喧嘩で簡単に勝負がつきました。
トンヌラは喧嘩は売るんですが弱いんです(笑)
まるおは基本的に一回怒らせるとしつこいので、きっと旦那に似たんだと母は思っています(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえると本当に本当にうれしいです。
よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. チョビちゃん男子かとおもえば女子ですか♪
    かわいいおひげですね♪ 
    実はトンヌラくんの事好きなのかもしれませんね。

    返信削除
  2. 最近チョビちゃんが道の真ん中で毛づくろいをしています
    車が来てもどかないので危ないんですよ・・
    どこかの飼い猫だと思うのですが、野良なのかなとも思ったり・・
    飼い猫ちゃんだったら首輪をつけたり、お外に出すのを少し気をつけてあげてほしいです。
    トンヌラは心が狭いので、もてても受け入れることはないかと思いますよ(笑)
    でも弱いから・・・

    返信削除