ページ

2009年10月25日日曜日

寝て曜日

今日は日曜日。
休みの日にはどういうことか眠くて眠くてどうしようもなくなり、
ほとんど寝て過ごしてしまう母なのですが、父は普段と同じく朝早く起きています。
今日は朝ののんびりした一こまを

朝だそうですよ・・・


日曜くらい寝せてくれてもいいのにね~


実は目線の先には母が寝ています・・(=v=)ムフフ♪


起こされるなんて嫌よね~


まるおのお鼻は縁取りがあるんですよ~


起こされるなんて迷惑よね~

旦那は日曜日は朝っぱらから仮面ライダーを見るために起きるらしいのですが
母は決して起きることはありません(笑)
その後


朝から元気ですね!
ちなみに母はまだ夢の中です。



この3時間後に母は起きましたが、その頃には猫たちは
昼寝に入っていました(笑)

毎回休みに思うのはもう少し早く起きればあんなこともできたしこんなこともできたのに・・
でも実際は日曜日くらいゆっくり寝たい・・
こんなことの繰り返しです(-ω-;)ウーン

ランキングに参加しています。
ぜひぜひポチポチ押していただけるとうれしいです


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. あと5分寝ます…のまるお君の顔最高~~
    仮面ライダーを見るために日曜の朝も起きる
    という、いつまでも少年のようなだんなさん
    も素敵ですね。

    返信削除
  2. 家の旦那はなんかテレビでやっているんですが、
    何やっているのかさっぱり分からないのですが
    メダルを集めてるっていつも言っています。
    ほんとに少年というよりも子供です!
    幼稚園児かと思います。
    まるおは普段は早起きでトンヌラが寝坊なんですが
    この日はまるおは母と一緒に夜更かししてたのでこんなことになってしまいました(笑)

    返信削除