ページ

2009年10月26日月曜日

人生って難しい

最近会社でのゴタゴタで疲れている母です。
何かと色々ありまして、世の中って本当に難しいな~と思っています。
帰ってくるといつも癒しを求めてさまようのですが、
母が暗くなるとお家もやっぱりギスギスしますので、会社のゴタゴタはお家に持って帰ってはだめだな~と反省しています。

なんか暗いですね


まあ、こういう日もあるよね・・・(-ω-;)ウーン





よくパンとかについてくる針金を集めて丸めたボールです。


投げる?






はい(笑)


こんな感じで夜が更けていくのでした。

本当に猫と一緒に暮らしているとたくさんの元気をいただきます
この子たちのためにも頑張って働かなくてはいけませんね!

いつも見ていただいてありがとうございます。
ぜひぜひポチポチ押していただけるとありがたいです
HPとMPも回復します(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. ボール、魅惑的な色ですね。なぜか1発目からひっかかったりしますよね…。 人生とは… ほんとに色々ありますね。
    私もまたこんな夜更けまで起きてしまいました。
    猫達にはほんと助けられてます。昨日の、『あと5分…』の
    まるお君の画像、新しいPCの壁紙に頂きました♪
    それ見て癒されてますよ(^^)

    返信削除
  2. 結構寄せ集めでつくるのでカラフルにできてしまいます
    トンヌラはせっかちなので空振りに気付かないで走り去ってしまいます(笑)
    私は機能もドラクエをやっていて気が付いたら1時過ぎていました・・(-ω-;)ウーン
    猫たちは自分のペースを崩さないでいるのでそこは見習いたいな~と思っています。
    壁紙にしてくれたのですね!うれしいです!

    返信削除