ページ

2009年10月29日木曜日

なりきる

今日も天気が良かったのですが、夜になったらぐっと冷え込んでまいりました。
来週には寒気がやってくるということで、母も仕事がぐっと忙しい(T△T)
これから嵐のような忙しさがやってまいります。
そんな中最後の秋を楽しむ方々・・

実は去年もらったブドウの箱なんですが
猫ズが気にってしまい捨てられない・・


後ろの棚の片づけをしている時も誰か入っています。


下手するとここで朝を迎えます(笑)


邪魔しませんよ~
おやすみなさい(笑)


そろそろペットヒーターを出さなければならないのですが、
残念ながら衣替えがまだ終わっていません(笑)
寒い時期になりますので皆様もご自愛くださいね(。・ω・)ノ゙

ランキングに参加しています。
皆様のポチが力になっています。
よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. まだ巨峰の箱あったんですね(^^;)
    やっぱりあの縮む目、とてもかわいいです♪

    返信削除
  2. このブドウの箱捨てられないんですよ~(笑)
    しかも今なら隣に私が当てたジンギスカンの箱が設置してありそちらにトンヌラがビッチリ詰まってたりします。
    あの大きな目がどうしてここまで縮んでしまうのか
    仕組みが不思議でしょうがありません(笑)

    返信削除