ページ

2009年10月30日金曜日

我慢できなかったんです

そろそろ雪の便りも聞こえてきました。
仕事柄雪が降るということは色々大変なことが多く、実際今は仕事に追われています。
今日秋田では竜巻が起こったり、突然の雷、雨と荒れた天気となりました。
雨のせいなのか肌寒い天気です。
ということで

実際寒いんですがまだ衣替えが終わっていません。
でもストーブをつけると・・


最近片づけて上に上がれるようになりました!


猫は高いところにいる方が強いらしいです(笑)
でも家のヘタレ王子トンヌラは
高いところは落ち着かなかったらしく普段のベットへ(笑)


しかし、ここでストーブ点火に反対の人が


まるおはストーブの風が嫌いなのです。


嫌よ・・寒いもん


まるおは寒さに強いのでこういうことが結構あります。
でも寒いので開けません


今はコタツで不貞寝しています(笑)

今週末に一気に寒くなるようなんで皆様も体調を崩さないようにしてくださいね!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. 寒さに強いところは藍ゆずりのようですね♪
    ほんと、まるお君ふわふわになってきてますね。
    ますますかわいいですね(^^)
    トンヌラ君、タワーでは高い所好きなのにね(^^;)

    返信削除
  2. トンまるママ2009年11月2日 20:56

    寒さに強いのとコタツが好きなのは藍ちゃん譲りのようです(笑)
    本当にフワフワになってきて、最近家ではフワフワ王子と呼ばれていますよ(=v=)ムフフ♪
    トンヌラは実は昔調子に乗ってこっから落ちたことあるんですよ~
    それでここは苦手なようです(-ω-;)ウーン

    返信削除