ページ

2009年10月28日水曜日

静かな夜

今日も静かな夜更けを迎えようとしています。
実は今日は新鮮な鯵をいただいたので、先ほどまで三枚おろしに四苦八苦しておりました。
でもさすがに新鮮なだけはあります!

おいしかったです・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

でも写真を撮るほどの余裕もなく・・・
とくに面白い写真もないので、少し昔の話でも
今年の夏いまいち水をあんまり飲んでくれない猫たちのためにこういうものを買ってみました。

色々試してみたんですがやはり動く水最強(笑)
ちゃんとまるおも飲んでくれます。


とくにまるおは便秘気味なのでたくさん飲んでほしいのですが、
好きな水は湯船のお湯なので夏場は結構困るんですよ(笑)
本当はフードとかもおける大きなタイプがほしかったのですが
場所的にあきらめました・・(-д-`*)ウゥ-

今の猫たちはこんな感じで・


そしてトンヌラ行方不明(笑)
たぶんどこかで寝てるんでしょうね(;-_-) =3 フゥ
ではこんばんはこの辺で・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. 姉のところもこの全自動水道です。
    ウオーターファウンテンはちょっと洗うのめんどくさい
    けど、このタイプは手入れが楽でいいって言ってました
    よ♪

    返信削除
  2. ウォーターファウンテン欲しかったんですが、
    置き場所がどしても作れなくてあきさめました・・
    でもフィルターを交換するだけでいいらしいので
    (珍しくこの機械は旦那が担当です)
    確かに楽かもしれないですね~。
    音がうるさいかな~とも思ったんですが、気にならなくってこれはいい!と感動しています!

    返信削除