ページ

2009年11月2日月曜日

雪が降るらしい

今日は朝から本当に寒いです。
昨日は雨と風がすごくって、でも比較的暖かい一日だったので一気に冬が来たような気分になります(-ω-;)ウーン
でもまるおは雪が降るのは楽しみみたいです(笑)

こんなに寒いと降るかもしれませんよ・・


母は結構限界ですけどね・・・


あなた岡山生まれでしょう??
おもいっきし南国じゃないっすか・・


ええ、そう思いますよ・・・
温かいですし・・・お天気が多いですし・・
食べ物もおいしいんですよね・・


積もったら遊べるね・・
でもまだ積もらないと思いますよ(っていうか願いたい)


頼む・・・積もらないでくれ・・・
タイヤ交換してないんだ~(T△T)

ということで今日は本当に寒い秋田からでございました・・
寒いよ~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ところで・・・秋田生まれ秋田育ちの彼は・・

2 件のコメント:

  1. 雪好きのまるお君は待ち遠しいでしょうね♪
    そうですよ、岡山生まれですよ。色白さんだし
    すっかり東北の人になってますけどね(^-^)
    トンヌラ王子は手だけの登場、相当寒そうですね。

    返信削除
  2. 今日は本当に寒かったです(T△T)
    うちで元気なのはまるおだけでした(笑)
    トンヌラは少しでも温かいところを探してさまよい歩いていました。
    junさんも寒くなりますから体調崩さないようにご自愛くださいね!!

    返信削除