ページ

2009年11月4日水曜日

焼き鳥

こんばんわ!
今日はお客様の焼き鳥屋さんで焼き鳥を買いに行ってきました。
ものすごく一個一個が大きくて値段もとてつもなくリーズナボーなのでお勧めなのですが、
場末の居酒屋のような雰囲気なので穴場で時々行っています。

これではあまり大きさがわからないと思うので、
比べてみようと思ったのですが・・


もう・・大興奮・・


ブレブレ・・・(笑)
ということでやっと撮れたのが


ネギがあるのであげられないし、味も付いているので・・


という感じで只今禁酒中の母は緑茶と焼き鳥で
夜が更けていくのでした。


ないのですよ(笑)

実際買いすぎて明日まで持ち越しになりそうです。
ちなみにこれで一本100円!!
お買い得ですよ!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ぜひぜひポチポチお願いしま~す。
ランキング絶賛降下中(笑)

そうですね~考えてみないとね~(-д-`*)ウゥ-

4 件のコメント:

  1. う~ん… 尻尾と比べて、わかりやすいような
    わかりにくような(^^;)でもでかいっていうの
    はわかります! 場末のバーならぬ居酒屋なん
    ですね。雰囲気よさそう♪

    返信削除
  2. 焼き鳥おいしそ~~~(⌒¬⌒*)
    まるおくんのしっぽもおいしそ~~~(笑)

    この大きさで100円ならいいですね!
    でもわが家ならあっという間に
    なくなってしまいそうです(^▽^;)

    返信削除
  3. junさん

    頑張ったんですが、かれの食欲に負けて写真が撮れませんでした(-ω-;)ウーン
    でも大体の大きさがわかってもらえればよかったです(笑)
    居酒屋なんですが、あんまり綺麗なところではないのでおしゃれなかっこで行くようなとこおろではないんですが
    なんか落ち着きます(笑)
    ぜひ秋田に来た際は一緒に行って見ましょうか?
    でもジャージ着用でお願いします(=v=)ムフフ♪

    返信削除
  4. hiyo12さん

    焼き鳥はすごくちょうどいい塩加減でおいしいんですよ~
    とくに軟骨とか砂肝とか最高です!
    写真に写っていないのはそこから食べてしまってから・・(笑)
    家も大食い一家なのであっという間になくなるんですが今回は買いすぎました(-ω-;)ウーン
    ぜひぜひhiyo12さんも秋田に来た時は一緒に行きましょう~☆^∇゜)
    もちろんジャージで(笑)

    返信削除