ページ

2009年11月5日木曜日

雨の一日

今日は朝から変な天気でゲリラ豪雨のような雨と雷が鳴り響いていました。
会社でもなかなかうまくできなくて凹み気味な母はお家に帰ってから旦那に大爆発!
いつかこれも思い出になる日が来るのでしょうか?
嫌なことから逃げ出したいというヘタレな母はだめなんでしょうな~(T△T)

ということで本日旦那に爆発中、彼らは

だってさ~・・・色々あるんですよ・・


落ち着いているんですよ(笑)


なんか幸せになれそうですよ(笑)


自分に言い聞かせてみました(笑)

みんなにまだいける、もう少し頑張れ・・と言われて早十何年・・


毎日毎日これのくり返しです・・
でももう少しできるかもしれないので
頑張ります。

今日は凹みすぎている母とだらけている
招き猫でお送りしました。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

只今絶賛夫婦喧嘩中!
ポチポチお願いします。

2 件のコメント:

  1. 爆発しちゃいましたか! ここんとこ色々あったみたいだし
    天候も悪いですからね(;;) でも猫さん達は「そうカリカリ
    しないで…」って言ってるみたいですね♪ どんな時も彼ら
    はマイペースだから癒されますね。
    私は旦那が日記見るからかけませんが、けっこうお互い爆発
    したりする事ありますよ(^^;)

    返信削除
  2. 超大爆発(笑)
    しかもちょうど母の誕生日だったので母にも愚痴りまくっていました(-ω-;)ウーン
    まあ、家の旦那は愚痴っている人を慰めたりしない人なので、かえって説教臭いことを言ってさらに私を逆上させ、
    さらなる大爆発を呼んでいました(笑)
    彼らはいつでもマイペースなので、本当に癒されますね~
    喧嘩もかなり減ったと思います。
    前はもっとすごかったんですよ(=v=)ムフフ♪

    返信削除