ページ

2009年11月6日金曜日

すっかり寒くなって

今日は秋晴れの天気だったのですが、やっぱり夜は寒いですね~
最近は忙しく猫たちも寝てることが多いので
ネタがあんまりないです(笑)

でも基本的に寝てるので・・


たまたま起きてただけでしょうが・・


実は今日は旦那が風呂を洗っていまして、
水が流れていくところを見るために
彼らは起きていました(笑)
でも風呂場があまりにもさびれた場所なので・・
放送禁止(笑)を言い渡されました。
ということで


面白かった?
手とか濡れてない?


まるおは水あそびが好きなので、いつもこんな感じです。
ちなみにトンヌラは


本当に性格が正反対なんですよね~

その後濡れた手でトンヌラにからみ、
まるお怒られました。



今日は彼らは起きていると決めたようで
さっきから走り回っております。
旦那は今おでんを買いにぱしっているので静かな夜で母ご機嫌です・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
みなさんも楽しい夜をお過ごしくださいね~。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ぜひぜひポチポチしてもらえると本当にうれしいです。
ネタ提供もお待ちしています(笑)


2 件のコメント:

  1. 十分ネタあるじゃないですか(笑)
    旦那さんがおでん買いに走ってもなぜか
    面白いですからね(^m^)
    猫ってほんとは体が濡れるのを嫌うんですよね。
    まるおくんは雪も好きだし、雪国に行ってよか
    ったですね~♪

    返信削除
  2. まるおは本当に濡れたりするのが平気でして、
    反面トンヌラは本当に濡れるのが駄目なんです。
    本当は膝まで浸かってジャブジャブ遊んでいるところを撮りたいんですが、禁止なので(笑)
    ひっこしをした際は載せたいと思います。
    今日ペットショップでみたメインクーンの子は沖縄生まれで、まるおよりも遠いな~と思いました。
    確かに寒さに強いので北国向きですよね~(=v=)ムフフ♪

    返信削除