ページ

2009年11月8日日曜日

新しいおもちゃ

昨日実は会社で色々ありまして
ズンドコまで凹んでしまいブログの更新ができませんでした。
まあ、本当に人生色々女も色々でございます。

今日は休みだったのですが昨日のことを引きずったりしていたので、
なかなか外出する気にもなれず(いつも何ですが・・)
夕方から買い物を兼ねて出かけてきました。
ペットショップに行ったらベンガルの子がいて、はじめてみるので旦那と一緒にガン見していたら店員さんが少し出して見せてくれました。
見事なベンガル柄で引き締まったボディがカッコよかったです。
家の子にするには少し家が狭すぎるかな・・とか色々考えて、帰ってきました。
そのあと買い物に行ったらこういうのを売っていたので、買ってみました。

えのころぐざという名前らしいです。


トンヌラは猫じゃらしはどちらも大好きです。


ちなみにダンボールはたたもうとしてたら取られました。
彼の砦です(笑)


取っ手のところがちょうどいいようです。


ゴルゴ13並みのスナイパーです。


一方彼は・・


食べられません!


食べられませんよ!


結局よだれまみれになってしまいました(-ω-;)ウーン

ということでひとつネタができたかな(=v=)ムフフ♪
トンヌラがすごく気にっているので、買ってよかった~と思っています。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. せっかくの週末、大変だったんですね(;;)
    かわいいトンまる君の↑の様な姿を見てるとつかの間
    でも嫌な事忘れられそうですね。
    ベンガルはスマートでかっこいいですよね。すごい
    運動能力なんだろうな~。うちのすみれみたいに
    暴走族なんでしょうね(^^;) でも可愛いですね♪

    返信削除
  2. 今度日記に書こうかと思っているのですが、
    あまりの腹立たしさに悲しくなりすぎて泣きました。
    そのせいでコンタクトを落として、大変でした(笑)
    ベンガルは可愛かったし毛並みがすごく良かったし・・
    本当に家に連れて帰ってきたかったんですが、どう考えてもまるおと彼らがおかっけこできるとは思えなかったんですよね~(-ω-;)ウーン
    しかも家せまいですし・・
    私が泣くと猫は逃げるんですよ~
    涙ふくハンカチにされるのですごく迷惑らしいです(笑)

    返信削除